Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


敬老の日・・・

あと何年で
その対象になるのだろう・・・

長寿大国日本じゃ、
私が定年退職した後も
敬老の日の対象に
ならなかったりして・・・^^;

アバター
2010/09/21 22:27
美枝子さん
でも・・・
「団塊の世代」が歳とるにつれて
いろんなものがシフトしましたからねぇ・・・^^;

老人と言われる年齢もそれにつれて上がったりして・・・^^;
アバター
2010/09/21 22:14
それも怖><
アバター
2010/09/21 21:05
くりんさん
う~ん・・・
それでもやっぱり
平均寿命は世界一かもしれませんね・・・^^;
アバター
2010/09/21 05:36
"長寿大国" とはいっても、行方不明な人がなんか多いですよねぇ… (^_^;)
本当に "生きている人" だけで計算したら、
平均寿命って何歳くらいになるんでしょうね?www
アバター
2010/09/20 23:10
らすかさん
そうですね・・・
きっと自分が還暦迎えたときには
まだまだ若造・・・だったりするかも・・・
ですね^^;
アバター
2010/09/20 23:00
考えてみれば、昔は60歳(還暦)が物凄いお年寄りに思えていましたが、
今ではまだまだ若いと感じるようになっていますね。
アバター
2010/09/20 21:28
美枝子さん
あり得たら・・・
いつまでたっても
老人になれないかも・・・^^;

老人と言われる年齢層が
どんどん上に上がる・・・なんて・・・^^;
アバター
2010/09/20 20:14
あり得そうですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.