Nicotto Town



ほか弁

今日は、晩御飯にほか弁を買って食べました。

やっぱり鶏唐弁当が私は一番好きです^^

小さいときから惚れ込んでしまって・・・・

行くたび鶏唐弁を頼んでいるような^^;

みんなさんだったら何弁がお好きですか?

アバター
2011/01/26 17:36
王冠、貰えますよ。
アバター
2011/01/01 15:53
あけましたおめでとうございます!!

今年もニコット寿司屋と店主バックスをよろしくお願いいたします!

では、さっそく爆酢の歌う兄弟船にのせて
恒例の元旦裸踊りいたしましょう☆
アバター
2011/01/01 13:25
あけましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 09:55
大晦日ですね、来年も、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/30 13:10
黒い豚さん、D,A,E,C,A,で貰えます。
アバター
2010/12/29 18:05
わたしはカレー弁当かな^^;;
アバター
2010/12/29 16:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

今日で今年最後の訪問です^^;
仲良くしてくれてありがとうです♪

私はしばらくINできないので巡回の時は飛ばしてね!
またINしたときに訪問に伺います (◞‿◟)
来年また仲良くしてくれると嬉しいです(*´∇`*)
それでは良い年を迎えてください!

そういえば ニコタ、ウェブマネーアワードで
総合1位だったみたいですね♪
なんか納得の結果でよかったですww
記念品何が出るのか楽しみかもw(´▽`)

ほのかさん、来年もよろしくね~( ´ー`)ノ
アバター
2010/12/12 18:52
ステプ☆
アバター
2010/12/10 23:11
訪問(*'`bbぁりヵゞ㌧w♪
うちは今日HOTMOTでしたbb(同じかww)
でもうちのすんでるところはもうほか弁はなくなったなァ・・・
ちなみに竜田揚げをたべましたb
アバター
2010/11/28 17:07
訪問感謝ですww私の母はほか弁の店員です!!

親子丼かな~ww
アバター
2010/11/14 20:24
ピンクも今、のり弁を食べたよおぷ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/13 17:43
訪問し隊(`・ω・´)ゞ
今日も出動!!!w
アバター
2010/10/11 18:10
私の職場のそばの弁当やさん、いろんな種類あるんだけどその中でオムライス弁当ねぇ~、鶏唐揚げも2個とポテサラもついているし漬物もあって450円、美味しいヨお~
アバター
2010/10/10 11:55
焼きサバ弁当~
アバター
2010/10/10 07:36
訪問感謝bb

とりあえずお肉が入っていればなんでもw
アバター
2010/09/27 07:25

のり弁!ww

アバター
2010/09/21 16:32
のり弁、大盛り。
アバター
2010/09/20 20:44
こんばんは 僕もHotto Motto の唐揚げが一つ多いい 特唐弁当をよく頼みます^^
      



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.