Nicotto Town



白ガチャ交換求む

白ガチャを回すこと30回・・・
ダブリまくりで、心が折れそうです・゜・(ノД‘)・゜・

というわけで、白ガチャ9弾の交換希望です。
条件は以下のとおりとなってます。

・プレゼントでの交換
 (フリマは不可)
・友達じゃない場合は、友達申請のあと、先にアイテムを送ってもらうことになります。
・通常品同士 または 目玉同士の1対1の交換となります。


○通常品
【こちらから出すアイテム】
・おまわりさんの上着(mens)
・わんこのあんぜん標識
・おまわりさんの帽子(mens)
・おまわりさんのホイッスル
・KEEP OUT(立入禁止)
・ハンドカフオブジェ
・ウォンテッド(指名手配)
・わんこのポリスボックス

【求めるアイテム】
・おまわりさんのパンツ
・おもちゃのパトカー(完)
・おまわりさんのコルクピストル
・おまわりさんのピストルホルダー

・おまわりさんの靴(mens)

○目玉
【こちらから出すアイテム】

・おっきな手錠(ぴかぴかピンク)

【求めるアイテム】
・迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)

アバター
2010/09/30 18:22
>ゆきのさん
いえいえ。
このままでOKだと思ってます^^
以前から、伝言板でのやり取りもありますからね~
よろしくです(/--\)
アバター
2010/09/30 04:38
ごめんなさい、うっかりしていました。

お友だちの件なのですが、このままでもかまわないのでしょうか?
個々人でお友だちの定義があると思いますし、周りのことなどもありますし、再度確認させていただきます(o*。_。)o
マコトさんが解除するのが苦手ということであれば、こちらからさせていただきますし^^
遠慮なくお気持ちをおっしゃってくださいね。
アバター
2010/09/23 10:01
申請ありがとうございました。
にゃんこ兄送り届けましたので、ご旅行後でかまいませんのでご確認お願いしますね^^

プレゼント機能を通常OFFにしていますので、手錠を贈っていただくときにはひとこと伝言をいただけないでしょうか?
こちらの都合でお手数をおかけして申し訳ありません。

交換後は友だちを解除していただいて構いません^^
アバター
2010/09/23 07:44
>ゆきのさん
おお、ぜひ、お願いします^^
では、友達申請させてもらいましたので、承認をお願いします(/-\)
今日から、旅行に出かけてしまい、25日に帰ってくる予定ですので、
交換はそれからになりますが、よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/23 04:29
|_・。) にゃんこ兄ダブっているのですが。もし他にお申し出がないようでしたら手錠と交換していただけませんか^^

どうせフリマまでは動く予定もないですので、回答はゆっくりでかまいません^^
アバター
2010/09/21 23:40
>まゆさん
あらぁ、まゆさんも、したがまだなのですね><
片方だけでないとつらいですよね・・・
いっそ両方でないほうがいいような;;
立ち入り禁止は、むしろ、まゆさんに贈ってあげたいぐらいです^^
アバター
2010/09/21 23:35
ありゃ、私も上着だけ持ってるのですよね><
白ガチャっていつもセット服ありますけど、どちらかだけ出るんですよね・・・。

早くそろうといいですね^^
立ち入り禁止、もっと欲しくないですか~~??( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/21 20:03
>のんたんさん
次回は、きっと美味しいです!
神戸の元町辺りにありますよb
アバター
2010/09/21 11:58
次回って・・美味しいの?
どこにあるんやろう |⊖') 無いでw
アバター
2010/09/21 10:54
>のんたんさん
せっかく、応募してくれたのに、すいませんね(>_<)
次回はぜひ!
アバター
2010/09/21 10:48
タッチの差w
(o´・∀・)ノ ハーィ

求めるもの…頂けるといいね(^-^)
アバター
2010/09/20 21:50
>ゆい★純正品さん
あらぁ、やっぱり、パンツでにくいのですかね・・・
上着だけ出ても困るんですけどね><
アバター
2010/09/20 21:43
関係なくてごめんなさいw
みんなパンツでないっていってますねw
でにくいのかな~。
アバター
2010/09/20 21:16
>りえちゃん
うんうん;;
もう5個とかあると、・゜・(ノД‘)・゜・って感じです;;
りえちゃんは、普通の服でおしゃれに着飾りたいのですね^^

>ひーたまさん
遅れましたが、わたしも送りました!
交換ありがとうです^^
アバター
2010/09/20 21:08
送りましたんで、確認しておいてください
アバター
2010/09/20 21:05
了解しました。2つ、送りますね

ごめん
書き忘れました

ホイッスル
ハンドカフオブジェ

お願いしても、いいですか?
アバター
2010/09/20 21:05
そりゃ、心も折れるねw
ナイス、おまわりさんになってください^^
私は、あんまりガチャには興味がないです・・・
普通服が好きなので^^
アバター
2010/09/20 20:58
>ひーたまさん
おお、欲しいです!
ひーたまさんは、何を希望でしょ?( '')
アバター
2010/09/20 20:57
届きました^^
こちらも送りましたのでご確認ください♪
ありがとうございました!
アバター
2010/09/20 20:54
あらあら・・・ま~、うちも同じような^^;

よろしかったら

コルクピストル
ピストルホルダー

ダブって、おります

アバター
2010/09/20 20:52
はう、なんてタッチの差^^;;;

>coronさん
交換お願いします^^
では、こちらから、おまわりさんのホイッスル送りますね^^

>のんたんさん
すいません、タッチの差でcoronさんとおもちゃのパトカーを交換することになりました。。。
次の機会にお願いします><
アバター
2010/09/20 20:46
出)おもちゃのパトカー
求)わんこのあんぜん標識

良ければお返事下さい^^
アバター
2010/09/20 20:46
マコトさん、交換お願いしたいです!

求)おまわりさんのホイッスル
出)おもちゃのパトカー

如何でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.