Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ・青ガチャ


✿✿白ガチャ✿✿

【目玉】
迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)
おっきな手錠(ブルー)
おっきな手錠(ピンク)  お友達からの頂き物です^^わーいw

【普通品】
おまわりさんの上着
おまわりさんのスカート
おもちゃのパトカー★ お友達から頂きました~^^嬉しい♪
わんこのあんぜん標識
おまわりさんのコルクピストル
おまわりさんのピストルホルダー
おまわりさんの帽子★★
おまわりさんの靴
ピーポーヘルメット★ お友達から頂きました~(>_<)ありがと~❤
おまわりさんのホイッスル★★

【背景】
ウォンテッド
わんこのポリスボックス
ハンドカフオブジェ
KEEP OUT
マグショット★ お友達から頂きました~^^嬉しいです♪


この見事にハズしてるガチャの戦歴。。。。
目玉どころか、目玉に近い品がなんにも出ない(/_;) 

酷すぎる~このガチャ運のなさ。。

ダブってるものでいる人いますか?^^;
なさけなや~(>_<)




✿✿青ガチャ✿✿

【目玉】
 くろねこTシャツ
 パンプキンバケツ
 くろねこヘアクリップ
★ お友達から頂きました~(>_<)ありがと~

【普通品】
 キャンディーペンダント★
 コウモリペイント     ★ お友達から頂きました~(^人^)感謝♪ ありがとー♪
 パンプキンキャンディー★★★
 くろねこブレス      ★
 くろねこ足あと      ★★★
 パンプキンピアス    ★★
 くろねこリング       ★★


【背景】
 あやしい影        ★★★★★
 くものすプレゼント    ★★  1つお嫁入りしました^^
 月とコウモリ       ★★
 魔女のスープ      ★★


ドリーム券  一杯(>_<)

今回は、あんまりピンクチラシは出ないと聞いていたのに、ウソだぁ~(>_<)
ピンクチラシいっぱい出るよ~っっ

なんにもなんにもなんにも出ないよ~(>_<)

ええーん(/_;) 

日頃の行いが悪いの? @@;

アバター
2010/09/22 18:48
なおさん

いやいや~
皆さん、親切な人ばかりで頭が上がりません(>_<)
本当に(^人^)感謝♪ですよ~

靴ですか~
ダブリがあれば良かったです~^^;
アバター
2010/09/22 18:46
MOGさん

うう…夢…掴めるでしょうか?@@;
アバター
2010/09/22 15:04
イヤイヤ 頂きモノが出来るとはお人柄ですよ。

私は 白ガチャの 靴が欲しいんだけど・・。
ブログに上げてみようかな・・・。
アバター
2010/09/21 20:14
「夢を捨てるな」!
アバター
2010/09/21 13:51
nanakoさん

いつもいつもありがとー(>_<)
嬉しいです~O(≧▽≦)O
ホントに(^人^)感謝♪です❤
アバター
2010/09/21 13:49
美枝子さん

うるうる@@
欲しいけど、そんなに貰っちゃっていいの?
靴だけはあるよ~(>_<)
アバター
2010/09/21 11:13
パトカーだぶってるから贈っとくね^^
後は似たりよったりwwでごめん^^;
アバター
2010/09/21 00:26
あららら~
サブが一式持っているけど…
上着にスカートに靴^^;
いる?
安全標識は私が貰うからごめんね^^;
アバター
2010/09/20 23:43
ゆきちゃん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと~♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですよ~(/_;) 
もうホントでなくて残高はないし…お花も買えません(>_<)

ピンクチラシの料が凄いです(/_;) 
背景ならまだ売れるのにい~
アバター
2010/09/20 23:27
私は青ガチャ背景の溜まりっぷりがハンパじゃありませんw

ピーポーヘルメット、余ってるので送りますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.