Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
長靴
1
27.39cm
ワカサギ
1
9.27cm
カワムツ
1
17.97cm
ウグイ
2
38.71cm
ヘラブナ
1
32.21cm
キンギョ(赤)
1
21.68cm
ナマズ
3
65.72cm
コイ
2
91.99cm
ニジマス
1
48.56cm
ヤマメ
1
23.58cm
ソウギョ
1
99.83cm
バケツ
1
24.05cm
アユ
1
21.11cm
ウナギ
1
40.54cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
37.13cm
2010/09/20 13:15

うむむ・・・なんとか、ウサ❤ロボも半分は、いったし・・・
火星まりもんも、90行ったので・・・上出来じゃ、ないでしょうか?(笑)

今度は、火星ロケットですな・・・
うむむ・・・も~ハロウィン系でも、よくないか???と、思いつつですが・・・


本日の結果
火星☆彡まりもん・・・13個
ウサ❤ロボ・・・5体


本日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。コイの22位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/09/26 12:17
あのね・・・この前、受けた”街頭インタビュー”
28日(火)に放送みたい。
番組名は『きれいの魔法』だって・・・・・・(笑)
こっそり、ご報告します^^
アバター
2010/09/21 15:38
今日から火星ロケットみたいだけど・・過去にも似たようなロケットのレアが出たような気がする^^;

アバター
2010/09/21 15:34
ウサロボ5体からだ釣ったんだね^^マリモも13個凄いですw

そのピストルもピストンというかコルクで穴をうさいじゃってるじゃないですか!!

アバター
2010/09/21 14:42
まりもん94個はすごいですが、ウサロボももう目標の半分とは!
すごすぎです~(^^;;;

たしかに、火星イベント最終日にリリースってちょっと変なようなw
アバター
2010/09/21 11:04
お疲れ様でした(*'-^*)ρミ☆ & おめでとう(*'-^*)ρミ☆
アバター
2010/09/21 10:51
お疲れ様です♪
アバター
2010/09/21 08:50
まりも90匹スゴィですねッ
アバター
2010/09/21 07:48
次はロケットになるのか~
うんうん。 カボチャでいいのでは?w
アバター
2010/09/21 07:29
火星ロケット?が・・どうしたの?(??)
アバター
2010/09/21 07:09
おはようございます^^

ま、まりもが90って・・・うちなんかまだ1匹しか釣れてないのに^^;

頑張ります。
アバター
2010/09/21 06:32
ぉっはよぉ☀
じゃぁテニスの練習試合行ってきまぁす✿
ステプだよぉ☸◕◡◕
アバター
2010/09/21 05:56
90個も釣ったの??
分けてよぉ。。。
僕、1個も連れなかった><;
アバター
2010/09/21 05:17
火星まりもん90個~(((゚Д゚;)))!?
さすが、マイ釣堀効果や~(^^;)

ふふ、火星探索が今日で終わるので、お役ごめんになったロケットたちかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.