Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(41)人助け


どん~~ どん~~ どん!
ダイワ ハウチュ!

どうも・・・ イマイチだ・・・・
どん~~ どん~~ どん!
ダイヤ ハウチュ!
ちょっとサムだけど・・・・

い~~ね~~~!
ダイヤは高価だし、輝いてるから!
まるでbonoみたい!
なんか・・・ 恥ずかしいね♡


そうだ! ダイヤマンになろう!
役所広司さんも感動するぞ。
ダイワハウスって言える様になるかも!

お~~ 人助けは気持ち良いな~~~
ダイヤマンに〜〜
へ~~んし~~~ん~~~
ぷ~~~
しまった!
力、入れ過ぎちゃった!

アバター
2010/09/21 22:27
ダイヤマンは眩しそうwwwww
そうしたら、ダイヤウーマン枠でお願いします♪
ダイワハウスのCMで、例えば『黒木メイサ』とかっていってたから、次にでてくるのかワクワクだね。
そのつながりなのか、役所広司さんと黒木メイサちゃんってエプソンかなんかのプリンターのCMで今競演してるよね。
びっくりした。
広告代理店がいっしょなのかなwww
別のCMで競演しちゃってるっていうのが面白い。
アバター
2010/09/21 21:00
結局何やっても
出るものは出るんだな…

あはははは ^^
アバター
2010/09/21 20:16
う!bonoさんのぷ~~~は大変だ!
パンダもみんな逃げちゃうくらいだもの。
ダイワハウ・・・ヘックシュンってなっちゃうかも!
アバター
2010/09/21 17:32
(llOдO)!!
またオナラを!!
じゃあ、また例の背景を使わないと~(笑)
アバター
2010/09/21 15:57
(*≧m≦*)プププ
音だけなら OKです^^
それ以上の物が出た場合は 〇▽*☆◇※・・・
アバター
2010/09/21 14:28
クマクマダイヤマンですかね^^
アバター
2010/09/21 13:03
クマさんが、ダイワマンのきぐるみ・・・
着れるかな^^;
アバター
2010/09/21 12:54
stbonoさん、これからも頑張ってねー。

ドレスを褒めて頂きまして、ありがとう。

とても嬉しかったです。
アバター
2010/09/21 12:00
くすっ☆
力入り過ぎちゃいましたねw
ハウチュってbonoさんが言ったらかわいいです♪
アバター
2010/09/21 10:12
わはは~~~ww  プ~~~~っ~(人-ω-)゚*。★  (〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/09/21 08:38
ww
あのCM結構好きです☆
役所さんが良い味出してるし
キャストも豪華だしね^^
次はメイサちゃん出るのかな❤
アバター
2010/09/21 08:00
なんか、全然人を助けてないような?
ただクサイだけ?
アバター
2010/09/21 07:11
『アメンボ赤いな、あ・い・う・え・お!!』あたりから、訓練しないと活舌は良くならないかも~~
(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/09/21 05:45
bonoと私の会話は・・・・

いつもなにか・・・・???  わけわかんない。

これを・・・クマの会話言うのだろうか?
アバター
2010/09/21 05:37
頑張ってくださいww
アバター
2010/09/21 05:20
人助けも大変ですね~^^;
力入れ過ぎちゃダメ~^^
アバター
2010/09/21 05:18
ひ、人助け?

なにそれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.