Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



・・・ナウシカ・・・・?


テーマ:★日記★

今日は三時におきて


二時間パソして


録画してあったBASARA弐をみました。




えっと


慶次・・・あれ・・・


ナウシカ?


あの


ラストシーンで


鸚鵡にはねられるあのシーン?


え?えと


歌っていい?


らんらんらんらららんって





アニキ!


アニキかっこよすぎ!


何ですかあれ!反則ですよ!かっこいいですよ!



元就かわいいからぁぁぁぁぁぁぁぁ!




幸村ぁぁぁぁぁぁ!


成長したぁぁぁぁぁ!


かわいいッ!



筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


え?あれ


死なないよね!?


え!?


もしかしてでの共同作戦ない!?


え!?


俺それを楽しみにしてるんですけどぉぉぉぉぉ!






石田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


石田!?石田しかないよねあれ!


家康!


家康超かっこいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!


(本多は論外で)

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.