Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


0.5ゲーム差!(昨夜は寝落ち♪)


読者の皆さん、お早うございます!

登山の間、ニュースに触れていなかった関東の九州男児。
降りてきてビックリ!
昨日の結果でなおビックリ♪

ガンガレー♪
ミラクルを起こせー♪

わくわく!(^v^)

山の疲れか…昨夜は寝ちゃいました。
目が覚めたら24時回っちゃってて…
釣りはお休み。(TT)

今日からまた、ガンガルぞー♪

じゃ!

アバター
2010/09/21 20:03
ラジオは持って行かないの?
聴いてるヒマはないのかな。
0.5差の追い上げというよりも追われ下げのおかげ? いやいや底力ですよね。
我がGはじり貧です。 困ったもんです。
アバター
2010/09/21 10:35
浦島太郎さんになっちゃってたのね^^

ウサロボちゃんも待ってるよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/21 07:37
お帰りなさい^^

奇跡の逆転優勝目指して、残り全部勝ちまする^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.