Nicotto Town



コイン稼ぎ〜みんクロで思うこと

最近、うさロボのためにコイン消費がかなり激しい。


お持ち帰り200コインって高いよね。それに竿と餌代もゴージャスセットを使うし。

そんなわけで コイン稼ぎは恒例のスロットでありますが、スロットだけでは足りず最近クローリアンで暇あれば稼ぎに行ってます。

クローリアン・・・短時間で結構稼げるし、お勧め。慣れるまで時間かかったけれど。

みんなでクローリアン・・・対戦だよね。ここ、いつも思うのですが 時間帯によっては なんだかな〜・・・ってメンバーがいる。

最初、お部屋に入ったら 挨拶くらいはしないか?まあ、チャットが遅いひともいるから無言でもいいけどね。だけど出入りが激しい。さっと入って待てずに消える。なんだか感じ悪いぞ!

ステプを私はできるだけ押しているけど、この前、ステプ押した人は誰?っていう子がいたわ。名乗り出てくれないとステプ押せませんって。減るもんじゃなし、誰にでも押していいじゃん!

また、他のメンバーがいるのにかなり長いチャット始める人もいる。多少ならいいけどあまり長すぎたり、ゲームの開始を待たされたりで嫌な感じである。

またケンカを売られたこともある。きゅうさんて男?男がいたらやりにく、とか色黒はうざい、とか早く消えないかなとか・・・この場合 いきなりのケンカ発言だったので絶対途中でやめずそいつが消えるまでやり続けたけど(爆)

あと何回かナンパ(笑)されたかな?プレイしていていきなりお部屋へ行きませんか?って・・・おいおい!

ま、リアルじゃないけどPCの向こうには1人の人間がいることを忘れないでほしい。


アバター
2013/07/04 10:41
先程は失礼しました。
話の途中だったのに宅配が来てしまい焦ってしまいました。
すみませんでした。orz

私はピロリン鳴ってステキありがとうと言った時に いえいえwww ← これが苦手です。><
あれって私です!アピールしないとダメなんですかね。^^;

みんクロのマナー?じゃないですよね。挨拶をする。暴言は吐かない。これは普通のことですよね。
私は相手が悔し紛れか16回出入りを繰り返して回線が重くなりキレたことがあります。
みんクロの人間関係もなかなか難しいですね。

訪問はされてないということなので、またみんクロで出会えましたら対戦お願いします。^^
アバター
2010/10/11 22:35
こちらこそ、丁寧なお返事ありがとうございます
急いでいて、ご迷惑をかけて申し訳なかったです
一瞬の出入りを繰り返すの何とかならないのかなーと思いますね^^;
あれはやっぱり一瞬も待ちたくないって感じなんでしょうかねー
一度だけですが、同じ人が5回か6回位(横の出入り記録の数を一瞬で見られない程の数)
出入りを繰り返された時はホントに勘弁してくれーと思いましたね
その所為か、親を含めた2人が一人ずつ連続で固まる(回線エラー)という事態。

では、またミンクロで逢える事を楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/10 21:24
直流と灰象さん

コメントありがとうございました。クローリアンでは対戦ありがとうございました。中途半端な “てか”・・・捨て台詞のようでごめんなさい。

“てか、打ち止めまでどのくらいですか?”

そう、言おうとしたんです。対戦している場合、他にも対戦相手がいるときは自分がいなくなってもゲームは続きますが、対戦相手が自分だけなら残った相手を置き去りにするようで申し訳ないと思うのです。

なので打ち止めになってもある程度 お付き合いして終わるようにしてます。・・・でも どうしても用事ができて続けることができないときは、終了宣言して終わるようにしてます。

仰るとおり、喧嘩になりかねないネタが多いですね。

まず、あの出入りする音がもうちょっとなんとかならないかしら・・・と個人的に思ってます。

アバター
2010/10/08 11:21
上に書いてくれてるのも十分迷惑行為だけど

回線の重くて準備が少し遅い人をわざと置き去りにする人とか、
ステプすると「重くなるのでステプやめて下さい」と連呼する人とか、
入って出てを同じところで5回以上繰り返す人とか、
年齢や課金についての質問ばかりするとか、等等

ホントに、ミンクロは釣り以上に喧嘩のネタになりそうOTZ
自分が入る時は、皆が対戦終わってから(自分が準備中になったら)ステプするとかして
ステプで回線に異常きたす人の邪魔にならないようにはするんだけど(それが有効かすら不明w)
顔が見えてなくても、気使いしあえる関係でいたいものですね^^
アバター
2010/10/08 11:12
先程はクローリアンで失礼しましたOTZ
二人きりの状態で終わりのご挨拶があったので、別の間に移動する為に挨拶して
出るボタンを押した瞬間に話しかけてくださったのが見えたのですーーー
「てか」なんだったんでしょう?「打ち止めまでおつきあいしましょうか?」だったんじゃないだろうかと^^;
私もたまに昼人数の少ない時にミンクロ入ったら、打ち止め派の方を置き去りにしそうな時は
「ご迷惑でなければ打ち止めまで付き合っていっていいですか?」と聞いた事が何度かあったのでw
(あ、これもナンパに聞こえちゃう人がいたらごめんなさい)

次が最後の一回だったので、別部屋で一回だけさせて貰って無事終了できました
気を使っていただいたなら有難うございました
他のお話をと思われていたのならごめんなさい。またうちのどこかのブログに書いて頂ければ幸いです。
アバター
2010/09/26 22:40
Aminaたん

こんばんは!“なにか用?”・・・・って・・・そんな言い方されるの残念。私なら 用がなければ登っちゃいけないの?・・と言ってしまうかもしれませぬ(爆)

んー・・・でも以外に小心者なので 無言で立ち去っちゃうんだろうーな・・・・あ、でもしっかりその喧嘩を売った相手を訪問チェックしたりして

・・・きゅうさん、強いというより執念深いんです・・・・・(反省)

だけど、Aminaたんのおっしゃるように タウンで楽しめなくなった・・ということが往々にしてあるよね・・・残念!
アバター
2010/09/26 17:55
私、この間 ニコっと銀行の屋根登りをしてて
やっと、登った! と思ったときに
前にいた人に「なにか用?」っていきなり言われました^^;
別に、何も用なんてありませんが…
と言う感じで ムッ としてしまいました。

何だか、最近は本当にタウンで楽しめなくなったというか…

でも、きゅうさん強い!!
アバター
2010/09/26 10:17
なるちゃん

ふふふ、いままで3回ほどケンカ売られたのよ。もちろん何も会話していない・・・挨拶とステプして入ったんだけどね・・・

小心ものなので 初めはクローリアンする手が震えちゃったりして。

おともだちのfuwaちゃんもアバターに関して言われたようだけど、アバターが気に入らないと文句をいう人っているんだわね・・・

そういうときはとりあえずお気に入りにしたりで 後からその人がどういう人かチェックしにいったりして(爆)  もちろん足跡つけないけどね〜

たいがい子供のことが多いっす!

ナンパ・・・ヘヘヘ、お恥ずかしい。リアルではないのが悲しかったりする・・w

なるちゃんはアダルトな大人の色気がただようアバターっす!イケてるっす!!!
アバター
2010/09/25 03:40
きゅうちゃん、みんクロでいろいろ経験してるのね^_^;

いきなりのケンカ発言って…それ凄いねw
売られたケンカはマダムも買っちゃうわ~ww
絶対途中でやめずそいつが消えるまでやり続けたきゅうちゃん、天晴れ!

それから、きゅうちゃん良くナンパされるよね♥
アバの雰囲気かな?
マダムは全くナンパされませんよ。(-。-)y-゜゜゜
プロフに子持ちって書いてちゃダメかな??
えっ、それは関係ないって???
じゃ、この☆☆メガネがダメなのか?www
アバター
2010/09/24 22:57
fuwaたん

そうそう!仕事のサボリの合間に会うよね、驚いたでしょう?

えー!そんな失礼なことをいうやつがいるなんて!!ひどいわね。・・・イヌミミはレアだからやっかみがあったのではないかなぁ・・・
ここはリアルじゃないんだから気にしないでいいのだ!歳を考えずにアバターは着たいもの着ちゃってりわよ~、わたし。

無口な人なら何もおさなくてよーし!自分から拒否しているんだから相手にしなくてよろし。

てか、それってここではかなり損しているよね。そんなことも気づかないだなんて、かわいそうな人だわね・・・
アバター
2010/09/23 17:11
時々会うよね~♪すっかりどっぷり嵌っていて釣りがおろそかになってます^^;

居る居る!以前犬耳つけて行ったらキモイって言われて・・・。
仮想だから許して~ってリアルの自分を省みてちょっと恥ずかしくなっちゃって以後着けてない^^;

ナンパはないです(≧∀≦)σ 自分は無口とプロフにうたって一切挨拶も礼も言わない人もいるし
その人に会うと私はstp押さないです!(○・`ω´・)ノ
  この人だけはstp押すと自分のstpが減るような気がしちゃうよ~(≧∀≦)σ
ちょっと愚痴モードでした~^^;
アバター
2010/09/22 22:58
イチゴちゃん

・・・うーん、けんかを売られた理由もわからないんだけどね。なんだったんだろう。このアバターが気に入らなかったのかなぁ?

それと“クレクレ”ね。困ったものだわ☆。やっぱり子供なんだろうね。ゲームに集中したいのにいろいろ度を越えて話しかけられるのは迷惑っす!

それと ドアの音!!それそれ!! 無言で激しく出入りされると私も気分悪く感じるわ~
あと そう!あのドアの閉まる音。これ 
アバター
2010/09/22 22:53
カズさん 

こんばんは。子供にありがちな行為だと思うのですが、中には大人の方もいるようで・・・。最低限、おさきに~とか一言ほしいです。また 無言の出入りが激しいのも嫌な感じなんですけどね~注意しようにも大人気ないかと・・・難しいですね
アバター
2010/09/22 17:44
私もみんクロよくやるよ〜〜
でも、ナンパされたことはない。
そっか、私には魅力がないのかぁ........(そこかぃ!!)

ケンカを売って来るのはひどいなぁ〜
マナーをしらない人もいるんだね。

そぉそぉ、この前はね『私貧乏なので何か下さ〜い』っていうコいたわ。
私は課金じゃないから、って言ったんだけど、なんでもいいから〜って言ってた。
適当にあしらったけどね。
なんだかなぁ〜
ゲームを純粋に楽しみたいよね。

それからあのドアの締まる音、かなり気になるわ〜
気分悪い。
アバター
2010/09/22 00:49
そうそう最低のマナーは守りましょう!
子供ならともかく、大人は特にね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.