Nicotto Town


みっちーのブログ


挑戦してみたい憧れの楽器


ブログテーマ「挑戦してみたい憧れの楽器」

私は、ギターがやってみたいです♪

以前、川本真琴の曲をよく聞いていた時、むしょーにギターがやりたく

なりましたが、結局やらないままです(^^;)

やっぱりアコースティックギターがやりたいなぁ~☆

アバター
2010/09/22 19:00
みらんさんへ
コメントありがとうございまーす♪
うわぁーっ、ギター持っているんだったら、
使わないともったいないですね~ww
アバター
2010/09/22 12:49
ギターですか。
いいですよね~^^

僕も昔少しだけ。
でも今は埃をかぶっています(笑)

また始めようかなぁ。
アバター
2010/09/21 21:56
にゃるさんへ
ほんまにやってみたいわぁ~♪
アバター
2010/09/21 21:55
としさんへ
川本真琴なつかしいですよねぇ~
CD持ってたんで、よく聴いてましたよぉ~☆
確かに岡村靖幸プロデュースでしたねぇ~
よく覚えてますね☆
アバター
2010/09/21 20:59
アコギ! カッケー!是非チャレンジしてください^^
アバター
2010/09/21 20:13
こんばんわぁ~^^。
アコギですか。中学のこと憧れましたねぇ^^
しかし、私、全く音楽センスなしなしですので・・・諦めました。
聞く専門で・・・
川本真琴なつかしい名前ですわ。
岡村靖幸プロデュースでしたかな??
アバター
2010/09/21 17:00
聖良。さんへ
お兄さんがギターやってたんですねぇ~♪
素敵ですね~☆
アバター
2010/09/21 15:29
ギターですか・・・ギターの音は懐かしい感じがしますね^^
私の兄がギターやらエレキやらやっていたので(趣味で)
ギターで禁じられた遊びとか教えてもらった記憶があります♬
やれるといいですね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.