Nicotto Town



ブログ更新ジェネレーター



いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


――以上、お友達のブログからお借りした「ブログ更新ジェネレーター」で作ってみました。
結構楽しいのでお勧めです(^^)

http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

アバター
2009/03/05 19:22
ブログ更新ジェネレーターねえ(´・ω・`)
100こいん貰えるからけっこう続く❤笑
アバター
2009/03/05 08:51
知らずに読んだら、書く場所を間違えちゃったのかな?って思っちゃいますねw
読んだ方が大慌てかも(´∇`*)
アバター
2009/03/05 03:19
ゲラゲラ!私も一瞬?でしたが。
なるほどそういうことですかー。

確かに何か言っているようで何も言ってません。
すごい上手くできてるなー。
とむしろ感心してしまいましたー!
アバター
2009/03/05 01:10
だお( ^ω^)(・(ェ)・ )クマクマ
アバター
2009/03/04 23:04
こんばんは。

自分も早速拝借してやってみました。こりゃ重宝できますね。
現実と空想の入り混じったステキなブログが出来そうですね。
とはいえ、まんまやってしまったらただのパクリになるので…
地道にコツコツとブログ作成していきますね。
アバター
2009/03/04 22:50
最初、外部ブログのことかしら???と思ってしまいましたが…
そういうことでしたか(笑)
面白いですねぇ…ニコさんでは、重宝しそうですw
アバター
2009/03/04 21:09
面白いww
またやってみようかな〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.