Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆イチゴクレープ☆


かわいーなーwと思って

フリマ応募したら見事成立!!

そして持ってみると・・・・・・

小さ―――!!

い、わけですw

今↑で持ってるにゃん子ピストルより小さかった・・・・!!

と、いうわけで、フリマ直行←

みんなも見た目での判断は身を滅ぼしますよ・・・・!

#日記広場:日記

アバター
2010/09/22 19:53
結構小さいよねw

見た目で判断してはいけないことを学んだ^^b
アバター
2010/09/22 19:13
v(❥◕‿◕)v゚+o。♡こんばんわぁ♡
明日はおやすみ嬉しいなw
アバター
2010/09/22 18:49
欲しがってたのにショックだよね。。。。
そんなに小さいとわ知らなかった~~~
アバター
2010/09/22 15:49
そんなに小さいの?
アバター
2010/09/21 21:57
あ。。でも1週間ぐらいきれるから
マジで
許せない可能性もあるから
アバター
2010/09/21 21:56
ああ心当たりないならいいけど。。
ほんとのこと言ってくれたら許すよぉ
もしそうなら
アバター
2010/09/21 21:55
あ。
うんゆなのこと
心当たりにある??
アバター
2010/09/21 21:54

でもやめとこうかな。。
気まづくなるよね。。
アバター
2010/09/21 21:51

でもしっちゃったんだよね。。。
これいってもいいのかな??
アバター
2010/09/21 21:46
え。。
ブログのことだけどまさか身に覚えあるの??
あるんだ・・・(;一_一)
アバター
2010/09/21 21:43
大きさわかんないジョ・・・
でも小さいのね・・・
それはショック受けたよね・・・;;
アバター
2010/09/21 21:34
えーーー?_
アバター
2010/09/21 21:33
おおきいじゃん
期待しすぎじゃんきみ
アバター
2010/09/21 21:31
そんなに小さかったのw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.