☆イチゴクレープ☆
- カテゴリ:日記
- 2010/09/21 21:20:05
かわいーなーwと思って
フリマ応募したら見事成立!!
そして持ってみると・・・・・・
小さ―――!!
い、わけですw
今↑で持ってるにゃん子ピストルより小さかった・・・・!!
と、いうわけで、フリマ直行←
みんなも見た目での判断は身を滅ぼしますよ・・・・!
かわいーなーwと思って
フリマ応募したら見事成立!!
そして持ってみると・・・・・・
小さ―――!!
い、わけですw
今↑で持ってるにゃん子ピストルより小さかった・・・・!!
と、いうわけで、フリマ直行←
みんなも見た目での判断は身を滅ぼしますよ・・・・!
見た目で判断してはいけないことを学んだ^^b
明日はおやすみ嬉しいなw
そんなに小さいとわ知らなかった~~~
マジで
許せない可能性もあるから
ほんとのこと言ってくれたら許すよぉ
もしそうなら
うんゆなのこと
心当たりにある??
でもやめとこうかな。。
気まづくなるよね。。
でもしっちゃったんだよね。。。
これいってもいいのかな??
ブログのことだけどまさか身に覚えあるの??
あるんだ・・・(;一_一)
でも小さいのね・・・
それはショック受けたよね・・・;;
期待しすぎじゃんきみ