一足お先に^^
- カテゴリ:日記
- 2010/09/21 21:25:28
月見団子を食べちゃいました~♪
十五夜なんてすっかり忘れていましたが、
今朝、会社の近くの和菓子屋さんの前を通ったら
『今年の十五夜は22日です。月見団子は月曜より発売』
という看板が!!
その看板が忘れられず・・・会社帰りに買って行ってしまいました^^;
やっぱり和菓子屋さんの手作りの月見団子は美味☆☆☆
今日はまだ十五夜じゃないけど、明日は雨かもしれないので
一足お先の、十五夜気分でした(*^_^*)
月見団子を食べちゃいました~♪
十五夜なんてすっかり忘れていましたが、
今朝、会社の近くの和菓子屋さんの前を通ったら
『今年の十五夜は22日です。月見団子は月曜より発売』
という看板が!!
その看板が忘れられず・・・会社帰りに買って行ってしまいました^^;
やっぱり和菓子屋さんの手作りの月見団子は美味☆☆☆
今日はまだ十五夜じゃないけど、明日は雨かもしれないので
一足お先の、十五夜気分でした(*^_^*)
最新記事 |
食べたい時に食べましょう~アハハ(✿。◠‿◠。)ノ
月見団子ってどんなの???
普通のお団子じゃないんだよね?
風流な月見と、おいしいお団子。いいですね♪
月見団子はおはぎみたいなのではなくて、
子供の日に食べる”ちまき”の笹のないやつ・・・みたいなのでした!!
ドラもグラも優勝目指して頑張ろう☆
やっぱり買ってしまいますよね?!
明日、少しの間でも綺麗な月が見れるといいですね~^^
中日阪神戦ハラハラして まともに見られなかったよ
こうなったらグランパスと同時優勝だねー
NAGOYAが アツイww
それは買ってしまいますよね!!!(≧◇≦)
十五夜なんて、私もすっかり忘れていました。
明日なんですね♪^^