Nicotto Town


愛の診察室


ふらいぱん

家のテフロンふらいぱんがはがれてきた。

もっといいテフロンないかな~?ってちょっと調べてみた。

テフロンってはがれて体に入ったら有害物質なん??


まぁ、体に良いわけはなさそうだけど・・・




で、ふらいぱんが買った。

テフロンでも、マーブルコートでもない、ふらいぱん。

鉄のふらいぱん。

ふんぱつして5000円くらいのいいふらおぱん。

やっぱ鉄のふらいぱんいい!

料理が楽しくなる!

ふんわふんわのオムレツ作れるようになりたい。



ついしん
おもくないよ☆

アバター
2010/09/27 20:05
シャケちん
くっつかないんだよ~!
コツがあるのん^^
日記にかいとく!
受け売りやけどw

ホームベーカリー!!!!
焼きたてはまじでおいしいよね~!
アバター
2010/09/27 20:03
ユミちん
ふんわふんわ♪
やっぱりふんわふんわやんね!
おれもだきすき~^^

アバター
2010/09/27 20:02
ネコちん
30やら20年!?
もう相棒やね☆
ほうほう、マヨネーズ・・・
うまくできたら、MIXIで写真でものせとくw
アバター
2010/09/27 20:00
moeちん
鉄不足してるの??
万博関係なく??
なんでだろ~?
ふらいぱん~♪
アバター
2010/09/24 18:17
くっつかないんですかぁ~?

私は最近ホームベーカリーを買いまして、
なんちゃったパン屋さんしてます。
楽しいですよ~☆

次に欲しいのは、ミキサーです♪
アバター
2010/09/22 12:00
グループ魂さん、こんにちは!
お久しぶりです^^

鉄のフライパン買ったんですね!
鉄のフライパンってテフロン加工のとかより長持ちしそうだし
美味しい物が作れそうでいいですね^^
ふんわふんわのオムレツが作れるように頑張って下さい♪
アバター
2010/09/21 23:32
ふんわふんわ
すてきですー
アバター
2010/09/21 23:21
たしか 実家の鉄のフライパンが 30年弱か20ちょい使って やっと穴が開きました

30年はそれでオムレツが焼けるやずです(´∀`)

オムレツのふわふわは テレビでたまにやってるよね マヨネーズ入れるといいらしいよ! 今度やってみて(・∀・)
アバター
2010/09/21 22:56
鉄が不足してるから・・盗まれないようにwwwww
それに・・
戦争になったら・・そのフライパンをお国の為に寄付してねwwwwwwwwww

でも・・
鉄のフライパンって・・
フワフワのオムレツ出来るようになるまで・・いっぱい焦げそうwwwwww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ
上手に作れる様になったらご馳走してねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)b

って・・
重たそうwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.