Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


火星最後の日・・・

画像

21日は
火星イベントが最後なので、
みんなで記念撮影・・・

さらば~火星よ~♪

アバター
2010/09/23 19:51
ピンクちゃん
火星、楽しかったですね^^
来年はどこでしょうね・・・
アバター
2010/09/23 15:43
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しかったでーす。火星~しみじみ(●^o^●)

最後の日に「山羊座」とパチリ!嬉しかった。ふふふ
アバター
2010/09/23 01:10
美枝子さん
私も流星見れなかったです・・・^^;

旅立つ船は・・・火星ロケット^^;
一応ワープはできるし・・・
アバター
2010/09/23 01:08
海ちゃんぴよっさん
さらば・・・ですね^^;
アバター
2010/09/23 01:08
maryさん
ああ、そういえば
流星、見なかったような・・・^^;

ちょい後悔・・・
アバター
2010/09/23 01:07
えらさん
そういえば
星座コンプリートしてませんでした・・・^^;
水がめ座、きれいでしたね^^
アバター
2010/09/23 01:06
ジャッカル北上さん
地球人が火星に攻め入るんですね^^;
アバター
2010/09/23 01:04
くりんさん
そうですね、
いざ終わっちゃうと
寂しいですね・・・
アバター
2010/09/23 01:03
イドさん
さよならマーズ・・・
ですね^^
アバター
2010/09/22 23:04
とうとう流れ星が見れませんでした^^;

旅立つ船は~♪
アバター
2010/09/22 20:15
さらばwwww
アバター
2010/09/22 20:07
終わっちゃいましたね><

流れ星、綺麗でした☆

でも、今日からハロウィンが始まりましたから
ニコタの秋、楽しみましょうね♬
アバター
2010/09/22 13:15
みずがめ座が美しく写ってますな・・・

もう見えないかと思うと・・・www
アバター
2010/09/22 09:31
タイトルが秀逸ですw

ジャッカル、一度も 火星に行きませんでした・・・
アバター
2010/09/22 05:26
あ~… 終わっちゃいましたね… (,,-_-) しゅん・・・
いけなくなると、なんかさびしい感じがします…
アバター
2010/09/22 01:40
さらば~火星よ~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.