Nicotto Town



カラカサ同盟最後の火星宇宙駅占領

画像


カラカサ同盟
開始時刻からだいぶ遅れての参加だったので
皆さんに会えるか心配でしたけど
総勢10名の広場に合流成功!

お友達のYさんに合流できなかったのが残念だったけど>_<

皆で火星へゴー!

アバター
2010/09/22 17:02
お疲れ様でした^^
参加人数が多いので、なかなか思ったように合流できないですよねぇ(;^ω^)
でもまぁ、楽しんでいただけたようで、良かったですw
アバター
2010/09/22 13:03
>✪伸↑ピコなり✪様
ようこそおいで下さいました!
夕べはお疲れさまでした〜。
掲示板等を拝見して何カ所かのパラに別れたようだとは知っておりましたから
せめて沢山の同士のいるところへ合流できて嬉しかったです>_<
次回ご一緒出来る事を楽しみにしています!
アバター
2010/09/22 12:39
カラカササークル経由で参りました^^
私は別チームの方だったのですがこちらもすごい集まってたんですねー。
昨日はお疲れ様でした^^
次回ご一緒できるといいですね♪
アバター
2010/09/22 07:34
>ヤン・シュエ様
みなさんポーズとって下さいました!
素敵な写真になって嬉しいです>_<b
自由解散した後時間があったので
お会いしたくて何度か飛んでみたんですがほぼ無人の所にばかり飛ぶので諦めてしまいました。。。
次回こそぜひご一緒したいです!
アバター
2010/09/22 07:02
う~ん♪ロケットを囲んでるw
いい写真♡
猫二サン達に会えなくて残念でした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.