コンプリート♪
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/09/22 01:00:13
今回のニコガチャは異様に順調でした~!
切り替えいつでしたっけ、一週間くらい? アイテム数減ってドリーム券率下がった(らしい)とはいえ、前回は結構苦戦したのに。
しかも今日、2度目の目玉が出ました!
しかもしかも、ヘアクリップとTシャツのダブルで!
このふたつ、1回目の時も同じ日に一気に来たんですよね~。
最後の目玉・パンプキンバケツだけがちょっと何日かかかったという……。
あ、そういえば昨日の話の続き(?)になるんですが。
ニコット釣り「2」になったら、今みたいな時間制限制じゃなくて「エサ○回分」になる予定らしいですね。
私としては、「30分」とかかる時間がはっきりしている今の方が使いやすいんだけどなぁ;
時間に余裕がない時とか、何分かかるかはっきりしないんじゃ諦める事になりますよねぇ。
でも釣れても釣れなくても同じ金額(コイン)を払うのより、せめて回数だけでも「金額分」ヒットが来る方がいい、という人もいるのかな。
たまになかなかヒットが来ない日もありますけど、あれ結構イライラしますもんね。




























