Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さよなら~火星☆彡まりもん!

画像

頑張ってきた、火星まりもんですが・・・
本日、最終日でしたね。

残念ながら、マイ釣り堀では、
写真が撮れないので・・・

タウン釣堀のラスト写真を・・・

最後のあいさつ
午前7:33、94個の自己新で、終了でした。



バイバイ!火星まりもん!(✿б▽б)/~~

アバター
2010/09/23 01:52
倉庫にしまい切れるの?
94個って???
アバター
2010/09/23 00:00
ぎりぎりセーフ、だったかな?
次も頑張ってくださいっ。
ぽち。
アバター
2010/09/22 23:59
うははは、すごいよ~
支援。
アバター
2010/09/22 22:05
火星マリモ今日で終わったんだね・・
今度はどんなマリモになって帰ってくるんだろうか?!^^
最近ではチョコマリモもあったよね~チョコマリモ美味しいのかな??
今度はパンプキンマリモなんていうのが出ればいいな♪
アバター
2010/09/22 18:40
夜中頑張ってみたけど 0でしゅm(_梵_;)m
アバター
2010/09/22 14:11
マリモ一個も釣れなかった・・・
アバター
2010/09/22 08:33
記録更新おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2010/09/22 08:14
お疲れ様でしたヽ(。ゝω・)ノ☆
つ〜か。。。相変わらず多いwww
アバター
2010/09/22 08:13
マリモちゃんおわったねw
なんか寂しいや。。
94こも釣り上げたら心細くなってくるよねw((なぜ?
アバター
2010/09/22 07:48
お疲れ!
そっか、マイ堀は写真ダメなのね~

ウサウサ、ロケットがんばって^^
アバター
2010/09/22 07:22
ぉはよぅ友達ステプ☆
アバター
2010/09/22 07:05
うちは全然釣れないまま終わっちゃいました><

90桁ってほんとすごいですっ☆憧れます^^これからも頑張ってください。
アバター
2010/09/22 06:31
でも 凄いょ さすがです~★

マイ釣り堀も 撮影出来たらいいのにね
アバター
2010/09/22 05:05
94個の自己新記録おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

次は3桁の大台狙いかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.