Nicotto Town


にゃんタウン


外ネコ達


ネコ好きらしく、ネコの近況などを少し^^

真夏の真っ盛りに、外ネコ(メス)の避妊手術~を
しましたよ~^^;
一度、どさっと5匹も、産んでくれちゃって大変だった
もので・・・^^;
 
直接、カゴには入ってくれなかったので、
洗濯ネットを使いましたw
そうしたら、意外とおとなしく捕まりましたよ~、
なんででしょうね?

いざ、手術をしてみると、以前にも手術した後がある!
と言われました・・・、元飼い猫だったのですねー。

元の飼い主さんは、どこへ行ってしまったのでしょうか?
うちに来た時に、すごくやせていた理由が分かりましたね~。

手術後、しばらく家の中に入れていたのですが、完全室内飼い
のネコではなかったらしく、ご飯を食べると、さっさと外へ
出ていってしまいます^^;

うちのオス猫とちょっと相性が悪いので、飼い主募集中って
ところですw

アバター
2010/09/24 16:53
わたしは野良猫好きです^^
でもえさはあげないなー。
あげないというかなんというか
アバター
2010/09/23 19:49
子猫連れて、すっごくやせた姿で現れたモノで、
つい、エサをあげてしまいました^^;
人なれしてるので、元飼い猫だろうなー、とは思っていたのですけどね・・・。

一度、エサをあげた以上、責任があるので、手術費用は
必要経費ですねw
アバター
2010/09/23 11:02
外猫ちゃんってことは、野良ちゃんにエサをあげてるんですか?
やさしいエシェルさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.