Nicotto Town


潮風と太陽


今日入荷予定の「こうもりの翼」って?


もしかして『あくのまはね』の色違いとかじゃないよね?

いつのまにか黒いねこのずっくがリサイクルショップに入荷しているし...
あれは欲しい^^

アバター
2010/09/23 19:17
でもね~ゆーうさん。

フリマである程度捌ける前提で買っているんですが、人気が過去物に集中しててダメですね。
これだと色違いで買った分が全部不良在庫になっちゃいそうな感じです^^;;
アバター
2010/09/23 14:31
うんうん^^すてきですよね^^
お金がたいへんだあーーーーあ
アバター
2010/09/23 09:51
ですね。60万IDだそうですので、市場にアイテムが溢れかえりますね^^
アバター
2010/09/22 22:05
あっという間に3000円無くなりましたwww
みんな買うんでしょうねきっと・( *´艸`)
アバター
2010/09/22 20:15
ひろちゃん、こんばんわ。
いくら買うんでしょ^^;;
多分、来週も再来週も出ますよ^^;;;;





ハナコさん。こんばんわ。
課金は程ほどにしましょうね。お互い^^




ゆーうさん。こんばんわ。
今回のアイテムは凄いですね~
凄い気に入りました^^/
アバター
2010/09/22 15:44
腹黒な私の The Dotsubo アイテムばかりでした!!
さっそく、かっきぃ~~~~ん で GO!! 
アバター
2010/09/22 15:29
今回もいいのがでましたねぇ。課金しなくっちゃ。。。
アバター
2010/09/22 14:37
なんかいろいろ でてますね^^
楽しみですー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.