Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



祝大家中秋節快樂~


台灣今天是中秋節~

祝大家中秋節快樂~

今年吃到月餅、柚子、和別人送來家裡的烤肉~呵呵

日本也有中秋節嗎?


台湾は今日中秋節です~

みんなの中秋節の楽しみを祈ります~

今年月餅、ブンタン、と他の人を食べて家のあぶり肉に送り届けてきます~

日本にも中秋節がありますか?

#日記広場:日記

アバター
2010/09/22 23:29
今天我在家吃月餅XD
外頭都是烤肉味
アバター
2010/09/22 22:49
日本也有.
但是 我聽說,台灣的中秋節 比日本的 更盛大.
我也想去台灣吃月餅~
アバター
2010/09/22 20:09
日本も昔は、太陰暦だったの。
中秋の名月の時期、お月様に収穫物をお供えしたの^^
アバター
2010/09/22 17:49
愛里峠S~~どうやったらほーもんしゃそんなにいくの??
アバター
2010/09/22 12:12
愛里卡さん~~~

中秋節快樂!!!
アバター
2010/09/22 11:23
妳好^^
中秋節快樂~
アバター
2010/09/22 10:24
日本も今日が仲秋の名月です。
ただ、今日は天気がどうやら・・・です。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.