Nicotto Town



リリーの方程式


先週末、見てきました~

9-States Special 2
「リリーの方程式」
願いをこめて、その手を伸ばせ
この世は平等に不平等で溢れてる。

下北沢OFFOFFシアター

三人の外部の方に、脚本を提供してもらった
オムニバス作品で、舞台はボーリング場!
「リリー」と呼ばれるスプリット・・・・・
つまり、5-7-10ピンを残すかたちを
スペアーすると、願いが叶うという
都市伝説を中心とした3つの物語でした・・・

スペシャル公演なので、いつもと雰囲気が
かなり違っていましたが、役者さんは、
よく見るお顔なので、すぐになじめました・・・

もともとコメディを主体とした、現代の若者の
やるせなさや、彼らなりの将来への希望を、
後味よく仕上げるストーリーが多い劇団で、
毎回楽しみな公演なのですが、特別公演は
初めてで、じっくりというより、何故かこちらが
ザワザワしながら見るという、イレギュラーな
観劇になってしまいました~

アバター
2010/09/23 10:09
かるなさん いつもありがとうございます

ウェルカム、ウェルカム~
芝居やライブハウスに
おいでませ~~!
アバター
2010/09/23 04:36
客層がちょっと違ってたのかもしんないですね、スペシャルとかだと。
いいな、下北沢・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.