Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中秋



我が家では

月見団子の代わりに

里芋を食べています。

( ゚Д゚)ウマー

アバター
2010/09/23 21:23
>麻小桃様
毎年月餅食べてるのね~
なかなか月餅食べてる人って見かけないですw

横浜の中華街で食った月餅はうまかったなぁ・・・

もう一度食べたいw
アバター
2010/09/23 21:22
>マーメイド様
朝こっそりと食べようとしたのねwww

ダリン目ざといなwww

弱肉強食ならぬ
弱無し強ぼたもち
ですな! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2010/09/23 10:21
今年は月餅食べてなかった・・・。
アバター
2010/09/23 08:55
・・・そして 朝こっそりと食べようと隠してたおはぎが・・・ダリンに食われておった・・シクシク・・
アバター
2010/09/22 22:54
>todo様
最初に飼おうとしていたのに忘れちゃうのってショックだよねぇw
私は今、豆大福食ってますがw
( ゚Д゚)ウマー

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ (ヤツフサ )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
アバター
2010/09/22 22:43
歯医者に行く前に買おうかと思ってたのに、忘れて歯医者へ行ってしまい、帰りは歯がまた入らなかったショックでスーパーに寄るのをすっかり忘れて帰ってしまったのだ。

お月様のせいじゃないけど、誰かにヤツアタリしたいんだモン!ヽ(`Д´)ノ

お月様がダメならヤツ(あたり)フサさんにする○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
アバター
2010/09/22 21:41
>桃色珊瑚様
里芋はいつ食ってもうまいですw

チキン!
今年はチキンがやたらに目に付きますね!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

うわー
里芋より
チキン食いたくなってきたずらw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/22 21:37
うちは昨日里芋だった^^
今夜はチキン南蛮でした~
アバター
2010/09/22 21:35
>亀吉様

>うwかkぁかぁぁ!!
うaふoおぉおぉぉ!!

月見とは元々

満月等の月を眺めて楽しむ事。
観月とも言うんだよおおぉぉぉおおおおおおぉ!

中秋は月が一番明るい季節の満月の事を言うんだよおおおぉぉおおお。

コピペして馬鹿にすること無いじゃんw


だけどまぁ
名月と言われる1年で1番明るい満月じゃなくても
月はいつ見ても綺麗と言う事ですねw

もしかして・・・
亀吉さんは月を見ると狼になって吠えるのですか!?

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
アバター
2010/09/22 21:27
>todo様
歯医者に行って忘れたのけ?

歯が入らないと何食ってもまずいよね (^_^;)

・・・

お月様と歯は関係あるのかな?
月に怒っても歯は治らないと思うんだ・・・

うん。
アバター
2010/09/22 21:22
>べーた様
またまた被ってしまいましたwww

今回は1分半私が早かったらしいのですが、
その分内容が無い日記になってますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/22 21:19
確かに満月じゃないんですよねwww
中秋節ってのが中国にはあるみたいで、
十五夜もそこから来たみたいですねw

月を見るだけなら十三夜も十五夜も十六夜も
どれでもいい気がするのですがw
一番明るいといわれる十五夜を見ると言うのは
何か意味があるのでしょうか?

十三夜は日本だけの行事らしいですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うwかkぁかぁぁ!!
アバター
2010/09/22 21:05
…歯医者行ってたから、だんごもまんじゅうも買うの忘れた(--



そして、今日も歯は入らなかった。





…お月様のバカ…><
アバター
2010/09/22 20:38
やべ!
ネタかぶった。
私の方が1分半ほど遅かった…。

うちには団子も何もありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.