Nicotto Town



ホワイトデー・・・

ホワイトデーの思い出ね・・・




以前、やってたネットゲームでも、ホワイトデーイベントは、ありました(ゎ
あ、あれ、以前同じような日記を書いた記憶が・・・
デジャブー!?


でも、今年は、いい思い出が作れそう♪
なんか、プレッシャーをかけられてるので、可愛くていいものを探さなければ><

アバター
2009/03/06 00:10
>ぴとみんさん
まあ、こんなことも、あまりなかったですからね~
楽しんではいます♪
元町ですか~
そういえばいろんな店があった気がしますね^^

>K2さん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
色々見て、探すのも楽しんできます^^
アバター
2009/03/05 23:25
神戸だとオシャレな雑貨屋さんとか多いので、
選ぶ幅も広がりそうですね!
是非楽しんで下さい~♪
アバター
2009/03/05 23:10
プレッシャーも楽しそうです。
確か元町の方とか、かわいいアクセサリー屋さんいっぱい
あったような・・・
素敵なの選んであげてくださいね♪
アバター
2009/03/05 21:46
>マーガレットさん
ええ、アクセサリーです!
神戸なら・・・
でも、アクセサリーとかあまり買ったことがなくて><
悩むのも楽しいですけどね♪
アバター
2009/03/05 21:37
アクセサリーをプレゼント予定ですね!
神戸ならステキなものたくさんありそう!!
悩むのも楽しい?
アバター
2009/03/05 20:56
>なおなおさん
デパートは行きますが・・・
デパ地下には、アクセサリーが置いてなかった気がします;;
がんばって、探してきます><

>あすかさん
2ヶ月連続恋愛ですね(汗
先月は苦労したもんですが・・・
今月は♪
ステキなもの、がんばって探してきます><

>meiさん
そっと、おねだりしてみましょう(/-\)
小遣いアップしたい分以上にほしいですよね♪
わたしは、ちゃんと考えて買ってきますよ><
アバター
2009/03/05 20:39
バレンタインは旦那に毎年プレゼントやらいろいろ渡しているのに、ちゃっかりホワイトデーは、忘れられている・・・。
結婚したらこんなものかな??
付き合ってたときはくれたのにヽ(´Д`ヽ)
今月、少し小遣いUPしたらプレゼント貰えるかな??
マコト、ちゃんとお返し考えてあげてねん♪(  ̄ー ̄)*キラン
アバター
2009/03/05 18:14
こんばんは。
ブログカテゴリがまた恋愛になったみたいですね。
この前の時ですら四苦八苦したのに(汗)
マコトさんなら、手渡す人達にとって素敵なものを選べると思うので、
探すのも渡すのも楽しんで頑張ってくださいねv
アバター
2009/03/05 12:56
こんにちは♪
よくデパートに行ってらっしゃるマコトさんなら
ホワイトデーのお返し選びはばっちりじゃないですか?w
たぶん期待されてると思いますよ~^^
アバター
2009/03/05 12:43
>コタモさん
子供のホワイトデーも考えてあげないといけないんですね^^;
でも、だんなさんからのお返しがあるじゃないですか(/-\)

>よっちーさん
あれ、なんなさんに上げたんでは?w
あげてない人からもらってもちょっと困りそうですね^^;

>ゆい★純正品さん
はい、幸せですよ♪♪♪
まあ、義理さえなかい年のほうが、わたしは圧倒的に多かったのですが・・・
がんばって、いいもの探してきます><

>むうさん
はい、山梨までがんばっていってきます♪

>rikoさん
wii、そんなに欲しくないって言ってたんではw
あげませんよ><
アバター
2009/03/05 12:21
wii~

wii~

ららら~♪♪♪
アバター
2009/03/05 12:05
がんばってくださいね♪
アバター
2009/03/05 08:35
おおーなんか幸せ絶好調ってかんじでうらやましい♪
ワタシは全部義理なので、当然もどってくるのも義理でそれ相応デスw
いまのうちにじっくり探してステキなのをゲットしてくださいね。
アバター
2009/03/05 06:38
ホワイトデーイベント・・・
相手が居ないどうしよう・・・><

ああ、そういえばチョコあげてない人から貰ったりもしてたんだわ^^;
アバター
2009/03/05 05:20
ホワイトデーね。。
親になり、なんて面倒なイベントなんだろ。。。と思うようになって来ました。
貰った本人は忘れてるからね。。笑
食べちゃったもん。。
で、返すのを用意するの、私だし。。。
あ~、面倒。。。
そう、思っちゃったら、つまらないか。。苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.