Nicotto Town


つぶやきrnao


いただきました。。モンキー売らない??


あは。。占いです。。

 

こんなんでちゃいました。。(><)。。。

どひゃぁーーーー????

 

人前では温和な甘え上手で人づきあいがよく、周囲と協調する事も忘れませんが、実際には好き嫌いの激しいボーイッシュな女性です。いつも時代を先取りしながら日々新鮮な感覚に浸り、シャープな独自のカンを働かせながら、人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面も。何事もスタートダッシュが肝心で、最初の出だしにつまずくと波に乗れずに挫けてしまい、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意です。
 女性ながら負けん気が強い反面、常にスマートな自分でありたいと考えているので、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。基本的には穏やかな人間関係を望んでいて、多少の不満はあったとしてもそこは我慢し、譲り合って、対立やトラブルを避けようとするので人づきあいはいたって円満。但し、トラブルになると切羽詰まったようにバタついてしまい、行き当たりばったりの対処をしてしまう事も多いようです。外で気を遣っているだけに家に帰ると仏頂面になり、身内には当たってしまうこともしばしば。とはいえ、根は真面目で情にもろく、のんきなようでいて敏速な行動力があり、そこが周囲の人望を集めています。
 最初は自分は表面には出ず、黒子的な立場で何事も話し合いを重んじる。公平なジャッジを心がけ、みんなのコンセンサスを取りながら、結果的にはしっかりリーダーシップを取っていたりします。あれこれ理屈で考えるよりも、感覚的に行動していく面が強いため、何を考えているのか理解されにくいかもしれません。高い理想を持っているのですが現実との狭間で迷うこともしばしば。その時の気分に左右されるため、感情的になったり、わがままになりがちな点は否定できませんが、意外と粘り強く情熱的に物事に取り組んでいく努力家で、見かけによらずしっかり者。何でも器用にテキパキとこなしていくなかなかの才女と言えます。

 

うーーーほめられてるのか???けなされてるのか???微妙だなぁーーーー???

 

でも、、豈図らんや、、

当らずとも遠からず。。。ぞなもし//

 

アバター
2010/09/23 20:25
カックイイじゃありませぬか!オラも斯く有りたいとぞ。
アバター
2010/09/23 05:45
うーん・・・・どうななんざんしょ?
ほめてる様で・・

受け取る人の性格により反応が違うということ判ってなんとなく楽しいです(w)
アバター
2010/09/22 22:52
豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈
         べた褒めでありんすよ。
豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈豈
アバター
2010/09/22 22:02
^^結構当たっていそうな部分が!
ほめられているんですよ!
アバター
2010/09/22 21:38
ふむふむ。。才女!!
凄いっしょ^^褒められているんですよ~^^
アバター
2010/09/22 21:24
努力家でしっかり者で才女ですから、ほめられてますよ~!^^
アバター
2010/09/22 21:15
才女なんだしいいんじゃないの~(笑)褒められてるんだよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.