Nicotto Town



最近の音楽・・・

はっきり言って、よくわからない(笑)(笑)

昔の歌手のが好きだな~

ソロ歌手のファン。

きれいな声で、人の心を掴む様な、本物志向なんで・・・

ウ~ン、日本だと・・・そんな意味では、演歌好きだな~って

人にいうと、ウッソだ~~~って笑われるけど・・・


ダンスの先生が、すごいオーディオキチで、行くたびに

レッスンが終わると、色んなのかけてきかせてくれるのが、結構楽しい。

半端じゃない、オーディオシステムなんだわ~

クラシックや、昔の・・やっぱり綺麗な声の歌手が好きだって

だから、名曲鑑賞かな?(笑)

アバター
2010/09/23 15:17
サラ・ブライトマンはね、ダンスの先生が大ファンなの。

ジュエリちゃんも、好きなんだ~?
何だか、嬉しい感じ(^O^)/
アバター
2010/09/23 12:11
演歌は石川さゆりさん好き
伊藤君子さんの 「Folow me」
サラ・ブライトマンもきれいな声 好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.