Nicotto Town



タンバリン、シャララン☆

今のBGMはアニメ「CLAYMORE」のサントラ☆

「銀眼の魔女」と「微笑のテレサ」って曲が特にスキなんだ~♪

他の曲もいいよ~v

アニメも超オススメだぜ!b


ちなみに日本語の歌詞が入ってる唄は
どうしても歌詞を聴こうとしてしまうので
PC作業してる時は、あんま聴かなかったりするんだ~。



アバター
2010/09/28 04:54
みゃーこさん☆オレもぬらりひょんはチラ見できただけなんだ~。
なんといっても、デジタル放送オンリーってトコが悪いよな!w

最近のアニメでは「黒執事」を見てたよv
続けて、咎狗やるから見るんだ~♪
アバター
2010/09/25 20:56
あにめ、全然見てないんだぜ☆(*ノωノ)
ぬらしひょんの1話は見たけど、2話見れなかったので・・・
もう見なくなっちゃったんだぜ☆←諦めはやすぎ(笑

・・・なんか、見たいーっ(じたじた

わかるー。
なにかする時に、日本語の菓子・・・いえ、歌詞だと集中できないよね(*´▽`*)
アバター
2010/09/23 21:31
ケンイチ☆ういうぃ~!b

今も聴いてるぞ~♪

その内、そっちに丸ごとまわそうかな・・・w

アバター
2010/09/23 09:00
最近、買ったやつを聞いてるんだなbb

てか、俺にも聞かせろ~♪

RODも聞かせろ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.