Nicotto Town



速攻陥落


最近、Pアイテムは初日に買わないぞと決めていたのですが、今回はダメでした。
羽と鎌とこの服、見た途端にノックアウトでしたorz
本当にもうダメだ、自分w

昨日は野球観戦に行って来ました。
鯉桟敷を取ったお友達が呼んでくれました。
おかげで、開始前に雨が降っても雨が掛からなかったし(運良く虹が見れました)、テーブルがあるから食べ物や飲み物をあっちこっちやらなくて済んだし、靴を脱いで座椅子に座るのが物凄く楽で、家で観戦しているかのごとくまったり出来ました。
席代が高いのと、内野席の一番外側なのでちょっと遠いのが難点ですが、友達は1歳ちょっとの子供を連れて来ていたので、子供の世話がしやすくて喜んでいました。
あと、この時期、いつもなら上着が必要なぐらい寒いはずなのに、逆に蒸し暑くて、上に着ていたかぎ編みのカーディガンを脱いでタンクトップ一枚で居ても汗だくになるのは辛かったです。
でも、何よりカープが勝ったのが大きく、気分よく帰って来れました。
暑さで体力奪われて、帰ってきてから風呂に入るのが精一杯で、何も出来なかったけどね。
今シーズンもう行くのは難しいだろうけど、ぜひまた行きたいです。

アバター
2010/09/24 20:41
花ちゃん>

もう本当に、今年のハロウィンは欲しいのばっかりでどうしたらいいのか><
服も鎌も羽も色違いも欲しくて、悩みぬいてこの色を選んだけど、来週のリリース品によっては買い足しちゃいそうです。
アバター
2010/09/22 23:23
うんうん、わかる~
今回のすごくかわいいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.