ロケット釣れました♪
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/23 00:32:08
![]() |
折角レアが釣れたのに、2匹目のウサロボが欲しい事ばかり考えていて
うっかり売っちゃうところでした^^;
なんとか気付いて踏み止まったよ。
そういえば、このために(レアが釣れた時に撮影する為に)タウンで釣ってたんだった。
![]() |
折角レアが釣れたのに、2匹目のウサロボが欲しい事ばかり考えていて
うっかり売っちゃうところでした^^;
なんとか気付いて踏み止まったよ。
そういえば、このために(レアが釣れた時に撮影する為に)タウンで釣ってたんだった。
最新記事 |
レアは何故か欲しくなりますよねw
期間限定、とかに弱いのです…。
>Smileさん
ありがとうございます^^
ロケットも釣れたことだし、これで来週までは部屋釣りかな~w
撮影タイムがマイ釣堀で出来ないのは残念ですね。
Smileは撮影しないので、最近はもっぱらマイ釣堀派です。(といっても人の家ばっかり侵入して)(^^;
私もレアがほしくて釣りをしてます(笑)