Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ロケット釣れました♪

画像

折角レアが釣れたのに、2匹目のウサロボが欲しい事ばかり考えていて
うっかり売っちゃうところでした^^;
なんとか気付いて踏み止まったよ。

そういえば、このために(レアが釣れた時に撮影する為に)タウンで釣ってたんだった。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/24 00:52
>まやさん
レアは何故か欲しくなりますよねw
期間限定、とかに弱いのです…。

>Smileさん
ありがとうございます^^
ロケットも釣れたことだし、これで来週までは部屋釣りかな~w
アバター
2010/09/23 13:50
ロケットおめでとぉ~

撮影タイムがマイ釣堀で出来ないのは残念ですね。
Smileは撮影しないので、最近はもっぱらマイ釣堀派です。(といっても人の家ばっかり侵入して)(^^;
アバター
2010/09/23 10:30
おめでとうございます~

私もレアがほしくて釣りをしてます(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.