Nicotto Town



やっと火星ロボット釣れたよー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.85cm
長靴
1
23.96cm
ワカサギ
2
10.01cm
ブルーギル
1
18.07cm
ニゴイ
1
44.93cm
ギンブナ
2
21.54cm
ヘラブナ
2
33.00cm
コイ
2
73.75cm
ブラックバス
2
40.85cm
ニジマス
1
44.67cm
ウナギ
1
39.72cm
ドジョウ
1
10.85cm
ハクレン
1
79.19cm
おもちゃの火星ロケット
2
18.75cm
2010/09/23 04:15

昨日もたくさん寝ちゃったせいか・・・^_^;

変な時間に目が覚めたので、マイ釣り掘で遊びました~(#^.^#)

1R(セレブ)でウサロボが釣れて、2R(セレブ)で

火星ロケットが2匹釣れました~☆彡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

昨日販売のハロウィンアイテム・・・

期待してなかったのに、すごく可愛かった~♪

まだ第1弾なのに、欲しいのがいっぱいだよー(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

外では、雷がゴロゴロ鳴ってます^_^;

お出かけするみなさんは、気をつけてね~(*^^)v

アバター
2010/09/23 14:39
>ヒロ爺3 さんへ

 釣りは、回数勝負ですよね^_^;
 私も、日記帳の時は、ほとんど釣りしてなかったら
 最終2冊しか釣れてませんでした^(>_<)
 最終日に後悔しない程度に、頑張ってくださいね♪

 急に寒くなりましたが、耐久試験にも耐え抜いてくださいね(笑)
アバター
2010/09/23 14:16
ウサロボは1匹釣りましたが火星ロケットはまだなんです。
と言うよりも釣りをサボってました。
昨年は入居1ヶ月目でしたからPコインアイテムに興味はなかったんですが、
今年はお付き合いできる程度に手を出しています。

大粒の雨と風、雷はこの時間になって収まりましたが寒いです。
気温差が10℃なんて、耐久試験をされているみたいです。
アバター
2010/09/23 13:33
>月のわんこ さんへ

 密林GETおめでとう(*^^)v
 メガ火星バナナは、歴代メガ花の中でも
 かなり笑えるし、お部屋に飾ると楽しそうだよね~♪

 今回のがまだ第1弾だってのが、とっても怖いよね^_^;
 恐るべしハロウィン!!って感じだけど。。。
 買わなかったら、後で後悔しそうだし辛いわ~(>_<) 
アバター
2010/09/23 13:21
>りゅう さんへ

 ありがとう♪
 今年のアイテムは、去年物に負けないくらい
 良い物が多いと思うんだけど・・・
 予算が少ないのが悩みの種です(>_<)
 第2弾以降を見て、のんびり選ぶしかないのよね^_^;
 
アバター
2010/09/23 11:20
レア釣りおめでとう★,。・:*:・☆゚

ホウキさぁ、フリマでせっかく手に入れたのがあるから、買わなかったけど、
今年のもカワイイよね~^^
でも、おもしろ小物にも心が動くし、来週位ランタンも来るだろうし・・
どれを買うか、悩むわぁ~~~
アバター
2010/09/23 11:18
こんにちは~。

ロボットおめでとうございます~^^。
限定アイテム、迷っちゃいますよね~。
もう何が欲しいのかが分からない><。
アバター
2010/09/23 10:40
>しいたけ茶 さんへ

 空襲知ってるのね~(笑)
 来週どころか今回も多分第4弾まであるよ♪
 さあ・・・チャージしましょうね(*^^)v
アバター
2010/09/23 10:33
おめでとう~!
こっちも雷がすごいよー!空襲かと思ったよー!!
ハロウィンアイテムすでにいっぱい買ってしまった~
来週もあるのか。。。どうしよう・・・
アバター
2010/09/23 08:35
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!! でも、気がつくとまた寝てるのよ^_^;
 雷、本当に凄かったね~!! 電車も止まっちゃったし・・・(/_;)

 ショボイ限定大量も困るけど、可愛い限定大量なのは
 もっと困るねー(>_<)

 
アバター
2010/09/23 08:00
すごい時間におきちゃったのね(゜▽゜;)
その時間、ゴロゴロなんてかわいいんじゃなく
バリバリってものすごかったです。゚(゚ノω`゚)゚。

第二弾がまだあるのよね><
お金に羽が生えて飛んでいくよ~~(ρε;) クスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.