Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(425)説教

画像

(bonoの家
  bonoとにゃんが神妙な雰囲気です)

「最近、君たちは寝てばかりいるね」
「ぼ bonoは冬眠してなかったから・・・・」
「言い訳だね」
「にゃこ(猫)は寝るのも仕事にゃ」
バシ(Toshiがテーブルたたく音)

「家で寝るのは良いとしても
 タウンでいびきをかくのは
 非常識だ」
「クッションがきいた椅子は眠くなるぼの」
「にゃん!」
「二人がベンチや丸椅子で寝てるのを見た」
「前の日、眠れなかったんだ」
「にゃん!」
「確かに寝苦しい夜は続いたが・・・・」

「でもね、タウンは会話や挨拶を交わす場所だ。
 いびきをかいてるのは失礼だよ」
「意識が無いから判らないぼの」
「にゃん!」
「そうかもしれないけど・・・・・ 
 動物としてのプライドはないのか?
 それをなくしたら、ただの獣だ!」
「なんか・・・・・・
 安手の刑事ドラマみたいだぼの
 bonoとにゃんに涙を流して
 『反省します』って言って欲しいのかな?」
「カツ丼の出前を取ろうかと思ってた」
「それは自白する時だぼの!」

アバター
2010/09/24 17:45
私も、寝るの大好きですよぉ~-w-

早く冬眠したいですw
アバター
2010/09/24 05:49
タウンで寝たら、物取りに遭っちゃいますよww
アバター
2010/09/23 19:11
実は 寝てるフリして スパイ活動 とか?
アバター
2010/09/23 17:50
ステプのスイッチ押したら起きるかな?

あ、でも訪問の時に押しちゃってるからもう押せないんだった(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/09/23 17:46
かつ丼食べさせてくれるなら
自白します(@_@;)
アバター
2010/09/23 17:44
ON寝 常習犯ね(^m^)
アバター
2010/09/23 15:29
うたたね、気持ちいいですよね^^
bonoさんがこの前うたた寝してるとき、横で手を振ってみました♪
アバター
2010/09/23 13:48
こんにちは☆

そ~ですね^^
よくお昼寝してるのお見かけします☆

かつ丼♪
なんか久しぶりに食べたいかも❤
アバター
2010/09/23 10:57
うたたねは
気持ちいいよね
(✿◡‿◡ฺ)

ぼのちゃんのお部屋
カワイイ
アバター
2010/09/23 10:17
最近bono様とねこ様は目を開けたままお昼寝しているところを
良く見まするw

熊様はそろそろ冬眠の時期なのですか?w冗談ですw
アバター
2010/09/23 09:58
そっか、bonoさんがいなくなるのかと思ってました。
よかった。
またよろしくです。
=*^-^*=
アバター
2010/09/23 08:42
バシ(テーブルたたく音)がウケました w w w

釣り堀のとこでは、うたた寝しているようなのでそっとしときます♡
あそこ、落ち着きますからね♪z~
アバター
2010/09/23 08:20
(。・w・。 ) ププッ 見かけた!見かけた!!いびきこそかいてなかったけれどね!!
アバター
2010/09/23 07:58
最近タウンでは目をあいたままねてる人が多いね。
bonoさんは時々音を出してるからいい方か?

Z−とかぷ〜とか・・・・。
アバター
2010/09/23 07:31
昨夜釣り掘りの前で いびきかいて寝てるとこ見ましたよ~^^
アバター
2010/09/23 07:12
冬眠って、冬はまだこれから・・・^^;
それじゃ~言い訳にならないでしょ~

お友だちがこの町を出て行かれるのは寂しいですね
でも、またいつか戻って来られるかも・・・

最近訪問してくれてた方が二人ほど予告なく突然退会されてて、寂しいです・・・(T_T)
アバター
2010/09/23 07:02
とあるところで、情報を仕入れてきたのですけれど・・・

お友達が退会するのですか?bonoちゃんの?

それは悲しいですね。どうしてなのだろう?ここは仮想の世界で電話番号もパスワードも言ってはいけないところなのに。

リア友とかいう人がチクったりして・・・いずらくなるの?

良くわからないな。    どうしてなんだろう?
アバター
2010/09/23 05:59
ひとり3役~!?
アバター
2010/09/23 05:48
あははは ^^

一人三役は大変だね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.