Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


火星ってことで・・・

画像

なんのひねりもなく・・・『MARS』に、してみました。
本当は、AとRとSは、小文字が良かったのですが・・・
そ~も、いかず・・・(;一_一)

実は・・・火星・・・かせい・・・苛性・・・苛性ソーダ!
水酸化ナトリウム!
に、するか!とも、思ったのですが・・・

個数の関係で・・・無理でした。


あ!火星の名称ですからね!<Marsは!

ちなみに、マーズと聞いて・・・
『六神合体ゴッドマーズ』を思い出して、しまいました。(笑)<アニメですよ~



愛犬、すずめが、目をとじて佇んでいるのが、なんとも・・・彼らしいですなぁ~

アバター
2010/09/24 05:25
セーラーMARS参上!

あ、まちがった、MARSの衣装は、オレンジだった(((゚Д゚;)))

きゃ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/09/23 22:31
MARSかっちょいいね♪
アバター
2010/09/23 20:31
すごいです!!

私はそんなにコツコツ釣りができないですwww
アバター
2010/09/23 15:51
すずめちゃん、瞑想中なんだ・・・。
哲学する犬ですか・・・(笑)
アバター
2010/09/23 13:15
『MARS』を見て。。。NASAが浮かんだのはノンだけかなぁww
アバター
2010/09/23 10:54
すごぃですねッ
アバター
2010/09/23 10:33
すずめ目を閉じているんだねww

ペットも普段まばたきをしてるもんね♪

アバター
2010/09/23 08:58
ふふふ。
その連想の連鎖・・・。
頭の中を覗いてみたくなります。w
アバター
2010/09/23 08:42
いつもすばらしい瞬間に激写ですな^-^
来年は水星マリモとかになるのかな〜?w
アバター
2010/09/23 08:25
俺はいまハロウィンを演じています((笑
家あいたらきてねww
アバター
2010/09/23 08:19
いつも楽しみにしています^^
今回もいいですね♪
Mars・・・美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズを
思い出しました♪
アバター
2010/09/23 07:56
ふふ~ 

ローズは セーラームーンを 思い出す

火星人とか~ 
アバター
2010/09/23 07:52
おはようございます。crazy さん。

Oh!凄い数ですね。
文字も鮮やか。。

私は先日ようやく2匹捕獲した所で満足しました。。^^。
アバター
2010/09/23 07:35
Mars…  あ!!!  妹に勝手に売られたアルバムのうちの一つだ!(笑)
アバター
2010/09/23 07:11
おお~今回もすごいです!
NaOHならなんとかできるかなw

ペットが目をとじているところっていいですよね(´∀`)
アバター
2010/09/23 07:05
MARSですかぁ~かっこいいですね^^★

うちは今から運動会ですよ^^;
せっかくの祝日なのに・・・ニコタしたいです!!w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.