Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


マイ釣り堀でw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.23cm
バケツ
1
26.51cm
タニシ
1
3.61cm
ハクレン
1
98.94cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.63cm
2010/09/22 23:48

ウサロボの数を増やしたくて、昨夜も頑張ったんだけど
ウサロボは釣れず、ロケットが釣れました^^;

これはこれで嬉しいけど…なんだかなぁ~

このまま期限が来てウサロボ釣れなかったらどうしよう@@;


また今日も頑張ります!(^0^)ノ オウ!





                  ✿    ✿  





深夜から雨が降り出し、もの凄い轟音で目が覚めました。
結構長い時間、ガラガラとカミナリ様の怒声が響き渡り
五月蠅くて眠れませんでした^^;


今は大雨。。。


これから仕事に行くのにイヤだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

運転気を付けなくちゃ。

お昼で仕事を切り上げるか、1日仕事をするか迷いどころです。

んー…

もうこんな天気だし、昼で帰ろーかなぁww

今日は自分で決めれるんだよねぇ~(笑)

昼になってから、決めよう!←(いい加減な私ww)




それでは、お仕事頑張って来マースww


アバター
2010/09/27 14:51
onpuちゃん

こちらは寒いって事はないんだけどねー^^
とにかく五月蠅くてww
アバター
2010/09/27 14:50
シュウさん

こっちは遠くどころかカミナリは現場で起きている!ぐらい
近くて音が大きくて寝れませんでしたよ(笑)

結局この日は、普通に出勤どころか、1時間の残業をして帰りました^^;
そんなもんだよね
アバター
2010/09/27 14:44
美枝子さん

ありがとう^^
釣れていたけど、まだまだ沢山欲しかったの~
なかなか難しいです(^_^;)

夜中というか、明け方になるのかな?
私は「怖くて」というのはないですよ~(笑)
びっくりはしますケドwww
アバター
2010/09/24 00:02
真夏日が一転
寒いくらいです
アバター
2010/09/23 10:43
遠くでカミナリゴロゴロ・・・そっちのほうかな?
早く家に帰ってオヘソ隠して寝てなさい!!!! ぎゃは
アバター
2010/09/23 08:39
ロケットおめでとう^^
ウサロボ釣れていたよね?
可愛いからもう1匹欲しいよね♪

夜中に雷?
怖くて寝れなかったね;;
値不足しているでしょうから運転に気を付けてね
私も午後はのんびりと過ごす予定です♪
私ののんびりはお昼寝かここで椅子に座ってまったりだけどw
もしくはアバを放置して本を読もうかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.