Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(19

名古屋に来る前に、たまたま
中部地区の人がモスモーニングの
画像をアップしてまして、それにはナントっっ

ウインナーとポテトがあるっっ

えええ、さすが名古屋のモスは違うな。
普通はトーストとドリンクなんですが。

というわけで、名古屋のモスは
どこでもやっているのか調査するべく(笑)

なんとかモーニングが食べれる時間に
到着できましたし、わたしと夫君はモーニング、
第二秘書はイベリコ豚メンチカツバーガーセット。

ワクワク♪

しかし来たのはフツーに
トーストとドリンクorz

画像アップしていた人が「この店だけ限定かも」って
言ってたけど、どーやらそうらしい。

そ、そーじゃないかと思ってたのよ。
でも滅多にこうやってモスで食べないから(無理矢理の満足

あ、そーいえばっっ
ここの近くにロフトがあるよねー?
エアプランツあるかもぉ。ちょっと寄りたいなー。

ええ、こんなことを言わなきゃ
あんな事は起こらなかったはずですが・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ポケモンの話で賑わう。

さて今日の一冊
「いかりのギョーザ」佼成出版社
読んでて楽しい、お腹の空く絵本(笑)

アバター
2010/09/24 08:03
そーなんだー。
いろいろとゲットするのが大変そうですよね(笑)
アバター
2010/09/24 07:22
ぶひゃv
ポケモ〇vvv
今新しいのでましたからね~。
うちの旦那様が毎日やっております(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.