朝スロ雑記
- カテゴリ:スロット
- 2009/03/05 06:10:12
今日も順調に回りました。
今の外の気温はマイナス5度です。日中は1度くらいまで上がるそうです。
昨日は日中3度くらいありましたので、春は確実に近づいてますね。楽しみ。
でも流氷は少しずつ岸から離れてきてますね。
いま見に行くと、大きな氷の塊がプカプカ浮いていて、青い海に白い氷の
コントラストが綺麗ですよ。自分はこの瞬間が好きですね。
流氷が遠ざかっていくのを見ると春だなって感じますね。
本州の方の桜や梅が咲き春を感じるのと同じなんでしょうね。
今日のめざまし占い「口先だけで非難集中。責任は果たしましょう。」
って、いつもの自分じゃいけないってことですね・・・
全国のさそり座諸君気おつけましょう!





























見せたいですね。本当に。
でも北海道に来るのならやっぱり初夏がいいですね。
まってますよ。
酔い侍さん
くうちゃんは釣り針がかかってから、全国区になりましたよね。
野生のラッコにはなかなか麻酔とか使えないみたい。
しばらく様子見だそうです。
人間の近くは便利かも知れないけれど、自然には無い危険がいっぱいあるみたいですね。
頭の中で描いてます....が
本物の流氷を見てみたいです♪
で 流氷とは関係ないんでやんすが 釣り針が刺
さった「くうちゃん」あれからどうなったんでやんすか?^^
ちと 気になっていたものでやんすから^^
そうです何も言うことないんですが、
ちょっと、結構、相当・・・まだ寒いですよ。見に来るときは
暖かい格好がいいでしょう。
動物占いはやったことないです。
よくあたるんでしょうか?
自分はあまり占いは見ないようにしてるんですが、
一度やってみようかな。
pony☆さん
もう少し流氷には残って欲しいですね。
でもだいぶ暖かくなってきたので無理かな。
去っていく流氷の写真があるんですが、見せられなくて残念!
きゅーびっくさん
ぜひぜひ見に来てください。まってますよ。
きゅーびっくさんが春を感じるってどんなとき?
北海道の夏を感じるのは、札幌大通り公園で焼きとうもろこしが売られるようになったときかな。
aliceさん
そうなんですよ。流氷はそこで溶けるのではなく行ってしまうんですね。
それだから流氷なんでしょうね。
また来年待ってるよ~。
満開の桜が見たくなってきましたよ。
流氷が遠ざかると春が来るって、素敵な春の感じ方ですね(^^)
それは写真に撮りたい風景ですね。
いつもの自分じゃいけないってwww
あの、古い占いなのですが、動物占いはやってみたことありますか?
友人がさそり座のペガサスでB型なのですが、素敵に嵌る面白さなので^^
青い海と白い氷、絵になりますね*^^*
Σ(。・ω・。) なるほど~春の訪れの感じ方も地方によって異なるんですね。
流氷は小さい頃に見たきりなので、また見てみたいな~と思いました。
もう 流氷は 行ってしまうのですね・・・
こちらは今日 とても暖かく
羽虫も出て来ました
ホント 着々と春が近づいてますね~♪
おはよう。
セーラーがいいですね。
寒いですが、ちょっとした気温の差に春を感じます。
いってきま~す。
流氷が遠ざかるのは 寂しい気がしますが
春が近づいて来ているのは 嬉しいですね
お仕事頑張って下さい
行ってらっしゃ~い