Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


恋愛小説


恋愛体質ってありますよね。
私はまったくその体質ではない。

恋愛小説は読むのも書くのも苦手ではありますが、
ひとひねりしたしゃれた恋愛小説を書きたいな。

どなたか、ネタを下さい。
リアル恋愛からはとうにリタイアした私の頭には、
それしかありません。

アバター
2010/09/25 11:40
そんなことないでぇ!
と思います。。。
うん、ちょっとだけ、、、

私ももうすぐ初老になります(。◕‿◕。)
アバター
2010/09/24 18:19
はるるん

青春は遠くなりにけり。だなぁ。
私がそんなの書いても、
おばちゃんがなに言うてんのん、って笑われそう。
アバター
2010/09/24 17:20
「君に届け」的な
青春・学園物・もどかしい系が読みたいです!
アバター
2010/09/24 11:37
ちぃちゃん

どきどきさせてあげるから、僕の胸においで。。。
なんて?

だいしょうじさん

お久しぶりです。
恋愛小説に白ける。うーん、まあ、私も近いです。
アバター
2010/09/24 09:43
どきどきしたいわww
アバター
2010/09/23 18:22
恋愛小説を読んで白ける年齢なので・・・ネタも持ち合わせていませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.