Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


火星ロケット、釣り上げました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.62cm
ウグイ
1
14.69cm
ニゴイ
1
38.51cm
ギンブナ
3
23.30cm
キンギョ(赤)
2
23.38cm
ブラックバス
1
47.11cm
ニジマス
2
49.29cm
グッピー
1
2.65cm
タニシ
1
4.24cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
34.19cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.61cm
2010/09/23 13:00

新レア魚の
「おもちゃの火星ロケット」を
釣り上げました。

去年の
「おもちゃの月ロケット」と並べて
展示しています。

月ロケットと火星ロケット、
どこが違うのか・・・

ああああ!

火星ロケットには2本ツノが付いている!

これが新機能の
「ワープ装置」だったんだな・・・^^;

アバター
2010/10/21 21:37
紫音さん
そうですよ。
ありのままを紫音さんを受け入れてくれる人も
いるのですから、
紫音さんらしくすればいいと思いますよ^^
アバター
2010/10/21 11:03
関係ない所にコメごめんね^^;
せっかくブログコメ書いてくれたのに、非公開にしたので返事出来なかったので…。
色々友達とうまくいかなくて、ちょっと落ち込んでしまってね、
仲が良かった人にわかってもらえなかった苦しみでいっぱいだったんだけども、
ありのままの私を否定されたのなら、その人とはきっと縁がなかったんだと
やっと気持ちを切り替える事が出来ました。
誰かのために私を無理に変えるのではなく、こんな私でもいいと思ってくれる人もいるって
事を忘れないで、私は私らしく、これからもやっていこうと思ってます^^
いつも励ましてくれてありがとう。とっても嬉しかったです(*^-^*)
アバター
2010/09/23 20:03
たまごさん
ありがとうございます。
そうです。
あのツノのおかげで、
火星まで行けるようになったのでしょう^^;
アバター
2010/09/23 20:01
くりんさん
ありがとうございます。
きっと、あのツノが
ワープホールを発生させるのでしょう・・・
宇宙戦艦ヤマト顔負けのテクノロジーですね^^;
アバター
2010/09/23 19:59
夢時歌さん
釣り堀は
誰かが落としものをしたり、
勝手に転げ落ちたりして
いろんなものが釣れますね・・・^^;
アバター
2010/09/23 19:57
海ちゃんぴよっさん
比べてみると
一目瞭然です^^
アバター
2010/09/23 16:02
ウサギロボット・火星ロケット、おめでとうございます。
お部屋におじゃまして、月ロケットと並べてみさせていただきました。たしかに、一つには二本のツノがww。火星に行く為のワープ機能なんですね^^。
アバター
2010/09/23 14:56
火星ロケット、おめでとうございます❤
私はこれからチャレンジしたいと思ってます!!ww

おぉっ!! なるほど!! 
あの細い飾りにしか見えないツノが、
最新のテクノロジーの結晶だったのですね!!www
アバター
2010/09/23 13:29
いつも感謝です^^

釣り堀カオス過ぎます・・・

ロケット誰が放流したのだろうか?

この時期なら、秋刀魚、もう少しならマグロ!!
あれ?海水魚だ・・・

では、長くつは淡水魚なのかと思う今日この頃です
アバター
2010/09/23 13:25
おおっそんな発見が!
みてみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.