Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoのつぶやき

今回の懸賞toshiも悩んでてよ。
bonoも相談相手になってやった。
可哀想だから。

一番気にしていたのは懸賞の金額。
「生意気だ」
て反感かうのが怖いって。
だからbonoは言ったよ
「みんなの愛なんだから、お返ししないと。
 愛の独り占めは罰が当たるって」
そしたら、決心したみたい。

それからね
応募作品でも困てった。
大賞が決まってる作品が一つあるって。
あいつ、変に頭良いから。
bonoはいくら考えても解らなかった。
そしたら教えてくれた。
「ひろりんのチョコレート工場に来い!」
だって。
納得だね。

アバター
2009/03/06 17:37
懸賞には惹かれますが。
ひろりんさんの工場には、脱帽でした。
bonoさんは、やはりストーリーテラーとしての才能だし、
ひろりんさんのデザイナーとしての才能とは別物だし。
どっちも強敵、タッグを組んだら最強か!
アバター
2009/03/06 00:08
ひろりんさんの工場 48個以上置けないので残念だっていってましたが
そんなこと全然 思いませんでした とても りっぱな工場ですよね
工場へ行って bonoさん チョコでもつまんでくるのかなぁ
アバター
2009/03/05 09:46
うんうん、ちょっと高額な気がする…
ビックリしちゃいました(o;TωT)o" ビクッ!

それとは別に、みんなからの愛がたくさんで良かったですね♫♪
問題発生後はもっと増えたのでは??

なぁ~んて言いながら、伝言に毎日来てくれてるbonoさんも凄いです(♡u‿u)
一度じゃなくて何度も足を運んでもらって、最近はそれが楽しみでもあります❤
感謝感謝☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
アバター
2009/03/05 09:00
研究のため「ひろりん」さんのチョコレート工場みてきました。
ちわわたちが、かいがいしく働いていましたね。
発想の転換かあ!
「さきのお部屋の来い!」とか「私の胸に飛び込んで来い!」
とかでもいいってことですね。
よく考えよう!
☆まま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.