Nicotto Town


潮風と太陽


ねこのズックの黒を手に入れました。


折角なので黒猫に履かせてみました。

でも.....これじゃ違いが判りません^^;;;
やっぱり、黒猫には白いねこのずっくですね^^

アバター
2010/10/31 06:42
^^
アバター
2010/10/30 21:57
KIKUさん^^
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/30 21:45
おお~

プリンセスドレスならいいじゃないですか^^
私もつぐみの立場なら交換してますよ。

ゆーうさんって、実はフリマ上手ですね^^
アバター
2010/10/30 20:33
KIKUさん^^
お答えありがとうございましたー

園服の応募 帰ってみたらバットばっと 応募なくなってたですー

ありゃりゃ 

それから ゴシックは プリンセスドレスの応募がきてたんで 思わず 交換してしまいましたー

いろいろ 教えていただいて ありがとうございます^^

私のお仕事は えへへ^^ てへへ^^
アバター
2010/10/30 07:02
園服とバットバットはなかなかいい応募ですね。
園服以外でバットバットが取れれば最高ですが、あれもガードが固いですからね。
これは拾っといて損は無いですね^^

ゴシックの方は巫女とススキだけだと勿体無いですね。
ゴシックは人気が衰えていないので、これ以上無理って所まで釣り上げないとね^^/

今から仕事なんだ。
いってらっしゃ~い ^^/

でも何してる人なのかな?ゆーうさんって
事務のお仕事?
看護師とか?
アバター
2010/10/30 06:55
kikuさま
お聞きしたいことがありますー

フリマで 園服ピンクだしたら バットばっとの 黒の応募ありました

ごしっくの 黒だしたら 巫女服09ねん ススキ  あとは 変更希望たのんでます
どうおもいますか?

いまから 仕事ででかけます  いつも お聞きしてすみませんー

 
アバター
2010/09/24 06:28
バラの鉢植えも本当は全部メガだけにしたいんですよ^^
バラの場合、三色バラの花束に出来るので、一番無駄がないんじゃいかなと思ってます^^
アバター
2010/09/24 00:50
今、kikuさんのお部屋に久しぶりに入ってみたら、
何とまぁ、見事なハイビスカス!!
なかでもレアカラーのハイビスカスがあんなに並んで
いるのはまずお目にかかれません!!

う~~~~む、今はバナナにかかりきりですが、いつか
私もバラの鉢植えでお部屋を埋めてみたい!!

がんばりまっす!!
アバター
2010/09/23 19:24
ゆあさん。おひさしぶり~^^/ 元気でしたか~

ありがとうございま~す。




じょおうちゃま、こんばんわ。

確かにはみ出すのが難点なので、背景で何時も目立たないようにしてました。
今回はそれを省略したのが失敗ですね^^;;




ひろちゃん、こんばんわ。

黒のずっくって使い方が難しくないですか?
自分で合わせて見て『こりゃ難しいアイテムだぁ』と思わず唸っちゃいました





ゆーうさん。こんばんわ。

結構フリマにでてましたよ。最近のものが色々と^^
意外とお求め安くて、これなら無理してチケットに変えない方がお得かなって気がしました^^
アバター
2010/09/23 18:40
相変わらずおしゃれですね♪♪
アバター
2010/09/23 15:16
良かったですねー!(。◠‿◠。)

↑でも あちきは白いとはみ出した部分の足が目立つから、黒ズックの方がいいけどぉ^^
アバター
2010/09/23 14:38
黒のずっく、だぁ~~い好きです!
リリースされたその日に意地でGETしました。
(ガチャをぶんぶんして目玉やほしいものを残して
リサイクルチケットに交換)

これから冬に活躍しそうです!!
アバター
2010/09/23 14:30
黒いいなあー^^
かわいいにゃん^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.