Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/09/27 21:08
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けです(∩ω`*)♥
アバター
2010/09/27 20:40
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/27 20:37
【目指せ!メガ植物w】より巡回中

ステプとみずやりお届けです
アバター
2010/09/27 20:24
牡羊座同盟@こんばんは~
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/09/27 20:01
【目指せ!メガ植物w】からステプー♪
アバター
2010/09/27 19:26
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/27 18:21
✈ステプ航空会社からステプのお届けです✿
アバター
2010/09/27 17:32
9月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/27 14:38
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
アバター
2010/09/27 14:32
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/27 14:05
(*゚▽゚)ノこんにちは~ホットミルクが美味しいです❤
アバター
2010/09/27 09:46
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
今から扇風機のお掃除をせねばw
ただいま全員巡回㊥
アバター
2010/09/27 09:43
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
ネコたちの威嚇合戦が治まらず、夜中も気がかりでほとんど寝れなかった(-""-;)
そして仕事も休んでちょっとでもネコたちの距離を縮めるべく奮闘中ですorz
アバター
2010/09/27 09:18
【メガ植物】(*゚Д゚)===3
新聞の天気予報は晴れだったのに今雨が降っています(´;ω;`)
アバター
2010/09/27 09:14
【目指せ!メガ植物w】よりおはようございます。
美味しいお水をどうぞ~
アバター
2010/09/27 08:50
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように☆
アバター
2010/09/27 08:23
【目指せ!メガ植物w】よりⓈⓉⓅ&水お届けです✿
お休み中、活動が出来なくてすみません^^;
アバター
2010/09/27 07:41
 おはようございます^^
【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けに参りました^^
 今週もよろしくお願いします☯‿☯
アバター
2010/09/27 07:21
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
週明け、いきなり雨でテンション下がってます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 00:25
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね☀
ビルの中もまだクーラーが効いているので、そのうち風邪をひいてしまいそうです^^;
皆様も体調には気をつけて下さいね^^
アバター
2010/09/27 00:12
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
皆様のお庭が素敵になりますようにvv
アバター
2010/09/26 23:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/26 23:20
水やり巡回です^^ 小学校以来の知り合いに遭遇。髪は染まってたけど基本変わってなかったです^^w
アバター
2010/09/26 23:05
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/26 22:41
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/09/26 22:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから巡回です(ω・ミэ )Э
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/26 22:09
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】お返し巡回です♪
アバター
2010/09/26 21:27
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けデス♪
ハイビスカスをメガらす為、日々奮闘中デス^^
皆さんのお庭もたくさんメガりますように♪
アバター
2010/09/26 21:14
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの♫♫♬
夕方突然の雨でビショビショに~ww
アバター
2010/09/26 20:35
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/09/26 20:20
【目指せ!メガ植物w】から巡回です♦♫♦・*:..。
アバター
2010/09/26 20:05
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/26 20:05
ステキポチっとサークルからです!!
いつもありがとうございますねww
アバター
2010/09/26 18:49
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
涼しくなりましたね^^♪
アバター
2010/09/26 17:57
【目指せ!メガ植物w】からの、すてぷ配達です^^
アバター
2010/09/26 17:35
9月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/26 17:11
★続・ステプお返しします★からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/26 12:04
【目指せ!メガ植物w】巡回中です♪
今日は涼しいかな?
アバター
2010/09/26 11:27
【目指せ!メガ植物w】巡回中です!
ステプ&水のお届けです(。・ω・)ノ゙

日曜日の朝から学校に行って疲れました(´・ω・`)
せっかくの休みなのに…w
アバター
2010/09/26 11:05
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
鼻水がひどくて風邪かと思いきや、花粉症だったっぽいorz
季節の変わり目は花粉にも注意しないとだね(;´▽`A``
アバター
2010/09/26 10:16
【目指せ!メガ植物w】 からお水とステプです^^
快晴の日曜日ですが、なんとなく今日は無気力。家でダラダラしてます。
アバター
2010/09/26 08:09
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお礼参りです♪
お花がすくすく育ちますように☆
アバター
2010/09/26 03:02
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^
パンツを買ったら初めて丈直しに出す事に。
168㌢ゆえ丈が足らなくて買うのを諦めたパンツ多々…;;
嬉しい悲鳴でした(笑
アバター
2010/09/26 02:41
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は火星バナナ(レインボー)2本目が開花予定!
楽しみで眠れません(*´ω`*)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/25 23:47
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w||電柱||ε=ε=ε=(;;>Å<。)ダッシューー!! 
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/25 22:58
水やり巡回です^^ 今日はから千葉国体が始まりましたよ^^ 開会式行きたかったなぁw
アバター
2010/09/25 22:45
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/09/25 22:35
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/25 20:44
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/09/25 20:31
牡羊座同盟@こんばんは~
アバター
2010/09/25 20:08
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は寒すぎて毛布かぶってましたw

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/25 19:45
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
昨日はすみませんでした;;
アバター
2010/09/25 19:39
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/09/25 18:15
【目指せ!メガ植物w】よりステプのお届けです✿

時間に余裕ができたので、1日早くの復帰ですb
短期間お返しができず、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでしたm(₋ ₋)m
只今全員巡回㊥(。・ω・。)ノシ
アバター
2010/09/25 17:35
9月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/25 17:09
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/25 16:38
【目指せ!メガ植物w】からです、
アバター
2010/09/25 15:20
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^ 
皆さまのお庭がメガりますように♫♫♬
アバター
2010/09/25 13:49
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/09/25 11:54
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
ガーベラは1番好きな花だし、花束にしたいし・・でもまだハロウィン系アイテム欲しいし・・。
もぅ少し様子みてから決めようかな(;´▽`A``
アバター
2010/09/25 11:37
こんにちわっ♪ステキぽちっとサークルからです☆今日もなかなか涼しいですねww
アバター
2010/09/25 10:30
目指せ!メガ植物w】 からステプ✿みずやりです♥
アバター
2010/09/25 09:47
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように☆
巡回中です。
アバター
2010/09/25 09:41
こんにちはー^^ほんと寒いです・・・風邪には気をつけて☆
ステキぽちっと♥
アバター
2010/09/25 09:36
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです^^
台風の影響で、運動会が延期・・・ビデオもお弁当も準備万端だったのに~。
アバター
2010/09/25 07:11
【目指せ!メガ植物w】より✿
天気が悪いので回線が繋がる間の急ぎ足・・・ステプ&水お届けです♬
アバター
2010/09/24 23:44
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりお水とⓢⓣⓟ配達ですU,,・ω・)/
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/24 23:08
水やり巡回です^^ さ、寒い。すごく寒い。あれ、今年秋ってありました??笑
アバター
2010/09/24 23:04
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】 よりお返しです^^/

メガ花になりますように^^/♪
アバター
2010/09/24 22:57
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/24 22:30
牡羊座同盟@こんばんは~
寒いです~><
アバター
2010/09/24 22:10
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
梅雨明けの時もそうでしたが、今年は季節の境目がくっきり。
急に涼しくなりましたね☆.。.:*・゜
アバター
2010/09/24 22:06
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/24 21:41
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/24 21:06
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今夜も寒くなりそう。ネコ様が布団に入ってきてくれるかなぁ~と今から寝るのが楽しみですw
アバター
2010/09/24 20:49
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
急に涼しくなって、着る物に困っています。
アバター
2010/09/24 20:33
(╹▽╹*)/めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです♪
昨日よりも寒くなってます。台風の影響でしょうか^^;
アバター
2010/09/24 20:22
【目指せ!メガ植物w】から巡回中です

最近巡回でき無くてすいませんでした


黄色のチューリップがメガ花化しました
いつも有難うございます

アバター
2010/09/24 19:14
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお礼のお水とステプのお届けですb
サブぃョぉ
アバター
2010/09/24 19:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お風呂に入って温まりたいですね(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/09/24 18:40
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプの配達(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/09/24 18:16
9月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/24 17:08
【目指せ!メガ植物w】からのお水&すてぷです^^
今朝学校行くために外出たら、寒さをじんわり感じました。もうこんな時期ですw
アバター
2010/09/24 16:48
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届けvv
かすみそうメガ(ó㉨ò)皆様のおかげです
アバター
2010/09/24 16:28
それはすごい運動不足なので 昨夜部屋でヨガっぽいコトしたら開始10秒で腕がつりました(´;ェ;`)
アバター
2010/09/24 14:55
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/24 14:48
【目指せ!メガ植物w】からお水&ステプ!
今日はいきなり寒くなりましたね!
着ていく服になやみますw
(*´ρ`)
アバター
2010/09/24 13:57
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

ハロウィングッズ可愛すぎます(//・ω・//)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/24 11:20
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

皆さんのおかげでデージー(白)がメガりました!
有難うございました♪
アバター
2010/09/24 10:36
【目指せ!メガ植物w】よりお邪魔します。お花が綺麗に咲きますように。
アバター
2010/09/24 10:09
【メガ植物】からだYO♪
テンション上げても寒いので体温とともに下がっていきます(*゚Д゚)
アバター
2010/09/24 08:24
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように☆
アバター
2010/09/24 07:07
涼しくなりましたね~^^
【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けに参りました♫♫♬
アバター
2010/09/24 00:31
【目指せ!メガ植物w】より深夜のお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ♪
昨日は寒くて半袖で居た事を後悔しました(^^;
今日は長袖出してみようかな?
アバター
2010/09/23 23:16
水やり巡回です^^ 今日は一日中しとしと雨・・・今夜は毛布出さないと寒いですかね~
アバター
2010/09/23 23:15
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから㊌と㋜㋢㋖配達(。・д・)☞
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/23 22:57
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/23 22:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から最後のお届けものです∞!(pUIUq*◇)+:°
急ですが、脱退することになりました。
今までありがとうございました✿
アバター
2010/09/23 22:18
【目指せ!メガ植物w】からです!
アバター
2010/09/23 22:16
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けデス♪
お庭がたくさんメガりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.