Nicotto Town


てきとうな日々


ヴァンパイア。


今日はもう、めっきりヴァンパイアで。
吸血鬼って結構スキなんだよねぇ。
なんだか、ロマン??(汗)

この髪型は、いつか使ってみたいと思って手に入れてあったもの♪
やっと日の目を…(笑)

というわけで、イメチェン完了。

アバター
2010/09/25 00:13
>ノアイデさん
ヴァンパイア…詳しいですね~!
ヴァンパイアにも色々とあるってコトは聞いたことがありましたが、そういう名称があるんですね♪
ホント、勉強になります~☆
アバター
2010/09/24 03:00
エルダーヴァンパイア
血を吸うだけの獣の様なヴァンパイアがレッサー(下級)で
映画や言い伝えに出てくる人の意識を持った侭のヴァンパイアが
エルダー(上級)やノーブル(貴族)ヴァンパイアです。

ノーライフキングは読んで字の如く
最初のヴァンパイアや古の血族等と呼ばれる
陽に当っても杭を打ち込まれても消滅する事の無い
不死者の王(女王)という存在です。
アバター
2010/09/24 02:18
>まさるさん
王様?!何か聞き慣れない名前で…申し訳ない(汗)
イメチェン、成功してますか~♪
良かった、ありがとうございます~♪
髪型でずいぶんと雰囲気が変わりますね☆

>ノアイデさん
何がロマンか分かりませんが(笑)でも、ロマンな感じなんですよねぇ(汗)
ヒメシオン、意外にもマッチして自分でも驚きです~。ありがとうございます♪
しかし、エルダーヴァンパイアやノーライフキング(クイーン)がよくわからず…すみません(汗)

>ミントさん
ありがとございます♪
ドロンジョ様!それはゼヒともひと目見てみたい!
ちょうど良い金髪とブーツがあるといいですね☆楽しみにしてます~。
アバター
2010/09/24 00:10
おお・・・艶かしい美しさがあるね^^
うちはドロンジョ様を目指してイメチェン中w
あと金髪とブーツを探してます^^
アバター
2010/09/23 22:42
おーヴァン(・∀・)人(・∀・)パイア♪
その浪漫、解る気が致しますw

今回の服はヒメシオンが合いますよね
ロングストレートでエルダーヴァンパイアや
ノーライフキング(クイーン)を演出ですね♫
アバター
2010/09/23 21:23
ヴァンパイア王、ローズレッドストラウスと申します(爆)
う~ん、ガラッと変わりましたね~イメージが☆
似合ってますよ~、イメチェン大成功ってコトで!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.