Nicotto Town


そらの記憶録


大きさ比べ

画像

 スイートーピーのメガ鉢と通常鉢。
 ウサロボの魔法の水槽と通常水槽。

 です。

 魔法の額縁のときもサイズが違ったから、今回の「魔法の~」も大きさ違うのかな?
 と、普通の水槽で1つお持ち帰りしてみました(*´∇`*)

 火星ロケット狙いだったんですが、ウサロボが釣れたということもあって(´・ω・`;)
 以前から試してみたかったことが出来て良かったです。

アバター
2010/09/23 21:46
>スプリングコールさん
 メガスイートピーは、お庭にあったときと同じくらい大きくて嬉しいです(*´∇`*)
 ウサロボは魔法の水槽に入れると、大きくなるみたいです。
 大きさがとても違うので驚きました。

 火星ロケット、お互いに頑張りましょう(*´∇`*)
 早く釣れたらなぁと思っちゃいますが「あせらずに」ですよね。

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2010/09/23 21:39
メガスイートピー大きいですね^^
ウサロボも魔法の水槽だと、大きさも可愛さも増しますね♪

私も火星ロケットまだなので、お互いガンバりましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.