Nicotto Town



コウモリ翼



だって
靴の色と同じ色だったんだもの
この翼。。。

ウェディングの時と同じ。。。
興味ないと書くのは
そう言い聞かせようとする意識が働くからだわ。。。きっと。。。
みなさんと異口同音 散財にゃ〜w >_<

アバター
2010/09/25 02:22
>Ruri*様
充実ですにゃw
うっほっほw
ホントですね フリマ賑やかになりそうw
アバター
2010/09/24 22:42
=^_^=にゃふにゃふっw散財っ散財っwww

でも、今回の散財は、とっても充実の散財なのでイイっ(*^_^*)b
なので、フリマ解禁デーがすごい事になりそうwwww
アバター
2010/09/24 10:29
>千尋様
ああここにも同士がw
フリマうまくいくといですね><
私もがんばりますにゃb
アバター
2010/09/24 08:03
散財同士にゃ♥
過去品で今回のアイテム求められるようになりたいです><
アバター
2010/09/24 07:01
>ラジコン様
ピンクの杖にもあうマントがあったらよかったですよね><
あのピンクドレスとっても気に入ってます^_^
アバター
2010/09/24 05:01
うん、今回のアイテム ピンクが少ないのが・・・!

ピンクの色が好きな僕ですので

目立つ色のアイテムしか購入しませんでしたぁ・・・!
アバター
2010/09/24 02:57
>koron様
はぅ〜w
そう あんなにかわいいんだもの〜 となっちゃいます>_<
アバター
2010/09/24 02:46
買っちゃいますよね~^^;
あんなにかわいいなら仕方ないです><
アバター
2010/09/24 02:17
>魔法使いジェニー様
にゃw
恐ろしい月間ですにゃw
これからの後発に期待しつつ。。。おそろしや〜w
アバター
2010/09/24 01:03
そそ・・・
散財月間ですにゃー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.