Nicotto Town



水やり報告用 9/24からでお願いします

画像

は~い、今回はちょっと早めにたてちゃいますよぉ~o((^0^))o

ここに書いてくれたら、お返しにいくようにします^^
定型文のかたには、定型文のみ、
お話してくれたりとかする方には、
くだらないお返事お届けいたしますww

アバター
2010/09/30 23:26
✤ニコッと園芸部✤ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/09/30 23:19
こんばんわ(・υ・)/`` ✤ニコッと園芸部✤から9月最終日のⓢⓣⓟとお水をお届けです♬
今年も残りわずかになってしまいましたね(^-^ა)
来月も(σ ・∀・)σ {ヨロシクne☆
アバター
2010/09/30 21:27
こんばんは~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです 10月もよろしくお願いします~☆
アバター
2010/09/30 20:41
こんばんは^^
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/09/30 19:23
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです✭彡
アバター
2010/09/30 19:23
こんばんは(★´∀`)ノ
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けですφ(´I`● )
アバター
2010/09/30 18:17
✤ニコッと園芸部✤新入部員です。これからお願いします!
アバター
2010/09/30 18:03
こんにちは~(◔‿◔。)9月ももう終わり...月日が立つのが早いですね~(-_-)
アバター
2010/09/30 16:06
✤ニコッと園芸部✤から9月最後の水やりに来ました(o゚x゚o)
アバター
2010/09/30 16:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/09/30 13:54
こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

今日、今日よ!
1200万円が手に入るのよ!
・・・・・・・・・まだ手に入ってないよ!
アバター
2010/09/30 12:17
✿ニコッと園芸部✿より9月最後の訪問です✾
今月もお世話になりましたⒽⒶⓅⓅⓎな一日を:*゚†

老後もお世話しますwww
アバター
2010/09/30 07:39
おはようございます✿ニコッと園芸部✿よりお水とステプをお届けします∪o'U`o)ノ⌒✾
       
あくまでもコーネンキみたいなです(#゚皿゚) ま、同じようなもんだけどねw
ほんとにその時期が来るのもそう遠くないけど(*≧∇≦*)
アバター
2010/09/30 06:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/09/29 23:57
✤ニコッと園芸部✤ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/09/29 23:40
✤ニコッと園芸部✤【寝】*-ω-)ノオヤスミィ
アバター
2010/09/29 22:26
☆こんばんは✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/29 21:45
こんばんは。お水とステプです♪明日はぐっと冷えこむそうですね。お水やりあいサークル☆
アバター
2010/09/29 19:34
こんばんは(・(エ)・*)
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(o'U`o)ノ
アバター
2010/09/29 18:19
こんばんは~(◔‿◔。)✿❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/09/29 17:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/29 17:00
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/09/29 08:00
おはようございます♪
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(▰˘▽˘▰)⌒❀

ホッカイロw 以前は冷え性でしたが最近はむしろほてりが
コーネンキみたいな症状が…いえ、まだそんな年ではないのですよ^^;
アバター
2010/09/29 01:30
。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお返しで~す。

 低血圧なんですねぇ。。仲良しだぁww
 明日(今日)は通院日です。。 もう災難は無い事を祈ります。。。
アバター
2010/09/28 23:03
✤ニコッと園芸部✤(♡╹◡╹)ノステプとお水をお届け❤
アバター
2010/09/28 22:15
☆こんばんわ✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/28 21:39
こんばんは(♦Ő౪Ő♦)
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(●´艸`)
アバター
2010/09/28 20:14
こんばんは^^
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです♪(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/09/28 19:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/09/28 19:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/28 19:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
寒いけど薄着が好きなので、ますます寒くなるワタクシです。
アバター
2010/09/28 18:48
✤ニコッと園芸部✤よりstp&water(28日´Å`)〴.*✧
アバター
2010/09/28 16:22
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*゚∀゚)
アバター
2010/09/28 16:13
こんにちは~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2010/09/28 15:05
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです✭彡
アバター
2010/09/28 15:01
こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥
アバター
2010/09/28 13:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/09/28 12:06
明日からの花火大会&2周年記念アイテム&ゴーストなど楽しみですね♫
(*ಠิ๘๖ಠิ)ノ素敵な一日を

棺おけの中身はマイケルですwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/28 09:52
こんにちは^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

占いでね、大金が入るって。
明後日、1200万円だって!
大爆笑しちゃった( ≧▽≦)ノ
アバター
2010/09/28 08:21
おはようございます✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(♛ܫ♛)♡

寒いですよね…真夏から秋をすっとばして冬って感じ…
体がついていけない…
アバター
2010/09/28 01:14
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお届けで~す。

 お引越し、低血圧(最低60)、貧血。。。そしてサンダル壊れて転んで足の爪はがれましたぁ。。
 あっ左中指も骨折、しばらくこちらは休んでました。
 またよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/09/27 23:38
こんばんは。✤ニコッと園芸部✤です。
アバター
2010/09/27 23:27
✤ニコッと園芸部✤から巡回です(◎´ゝ㉦・`)ゞ

外に出ると肌寒く、職場は暑くて扇子が必要…着る服に困ります(*・Д・)ドーシヨーカナー
アバター
2010/09/27 23:20
こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/27 22:11
☆こんばんわ✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです
アバター
2010/09/27 20:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/09/27 17:49
こんにちは(。→ˇ艸←)
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(◎´I`)b
アバター
2010/09/27 15:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/09/27 15:30
こんにちは✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2010/09/27 15:17
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 12:03
こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水まきまき~

今日は気分がいいので全員に巡回してます。
アバター
2010/09/27 11:22
✤ニコッと園芸部✤今週は雨模様wwめげずに水やりに参りました!
アバター
2010/09/26 23:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/26 23:36
✤ニコッと園芸部✤ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/09/26 23:09
✤ニコッと園芸部✤から巡回です(ω・ミэ )Э

昨日はピンポンダッシュしました(◎゚艸゚)ムププ!! なんちゃって(๑≧♉≦)
アバター
2010/09/26 22:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/09/26 22:48
こんばんは(●´∀`●)
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(*ゝc_,゜*)ノ
アバター
2010/09/26 21:07
✤ニコッと園芸部✤より❤お水とステプのお届けです(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/09/26 20:33
こんばんは。お水とステプです♪お水やりあいサークル☆
アバター
2010/09/26 19:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/26 17:36
こんにちは。✤ニコッと園芸部✤より、お水をたっぷりまいて行きまーす♪
まじ寒いッスね!
アバター
2010/09/26 14:15
✤ニコッと園芸部✤水やりステプをどうぞ!
アバター
2010/09/26 13:05
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥もうすっかり秋の気候になりましたね~♥
アバター
2010/09/26 10:54
了└|力"├(゚▽゚*)♪お返しステプ&お水ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水
アバター
2010/09/26 10:28
おはようございます✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2010/09/26 09:38
昨夜は温かいお風呂に入り鍋焼きうどんを食べました(◕◞⊖◟◕)v素敵な一日を✿.。゚❤

脂肪がwwwwwwメモメモw
アバター
2010/09/26 01:10
☆こんばんわ✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/25 23:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/25 23:33
✤ニコッと園芸部✤ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/09/25 23:31
✤ニコッと園芸部✤||電柱||ε=ε=ε=(;;>Å<。)ダッシューー!! 
アバター
2010/09/25 22:52
ヽ(○´▽`○)ノ【***✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプの配達中です***】ヽ(●´▽`●)ノ
アバター
2010/09/25 22:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(・w・*)
アバター
2010/09/25 22:28
こんばんは(♥óܫò)
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(✞❛◡❛)ノ
アバター
2010/09/25 17:47
こんにちは~水やり巡回です。

良い週末を(^^)
アバター
2010/09/25 17:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをおとどけです♪
アバター
2010/09/25 15:37
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました♪
アバター
2010/09/25 15:11
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2010/09/25 14:24
ニコッと園芸部✤お日様登場!水やりステプ~
アバター
2010/09/25 11:46
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/09/25 11:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/09/25 09:35
おはようございます。コタツが恋しい朝になりました☂素敵な週末を(❀◕๘๖ ◕)ノ⌒*☆
アバター
2010/09/25 09:11
おはようございます^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪

くだらない(?)お返事、お願いします( ̄▽ ̄)エヘヘ、タノシミ
アバター
2010/09/25 07:20
おはようございま~す(◔‿◔。)いつものお届けです♥今日も朝から寒いです...(-_-)
アバター
2010/09/25 07:09
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
アバター
2010/09/25 03:05
☆こんばんわ✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/25 00:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♪
アバター
2010/09/24 23:38
✤ニコッと園芸部✤ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/09/24 23:30
✤ニコッと園芸部✤よりお水とⓢⓣⓟ配達ですU,,・ω・)/
アバター
2010/09/24 23:02
こんばんは。お水とステプです♪お水やりあいサークル☆
アバター
2010/09/24 22:23
こんばんは、しばらくぶりの巡回になってしまいました><

❀ニコッと園芸部❀よりお水&ステプのお届けです。

一気に秋が来て衣替えが追いつきません♪
アバター
2010/09/24 20:37
こんばんは~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
いつもありがとうございます (@_ _)ペコ♪
アバター
2010/09/24 20:16
❁ニコットガーデンの配達です^^ もう冷えますね~
アバター
2010/09/24 20:00
✿ニコット園芸部✿です。水やり巡回中ポチポチ♪
アバター
2010/09/24 18:16
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/09/24 17:45
こんにちは★❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より^^
アバター
2010/09/24 16:34
✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2010/09/24 16:06
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました((=゜♀゜=))
アバター
2010/09/24 12:06
✤ニコッと園芸部✤水やりステプの巡回です^^
アバター
2010/09/24 09:39
秋が一気に来ましたね✰ฺ彼岸花が真っ赤に咲いてます✾
(o・⊖・o)ノⒽⒶⓅⓅⓎฺな一日を♬

今日は黒の棺おけで来ましたw

楽にってwwwww真に受けないでください;;w
アバター
2010/09/24 07:20
おはよう~(◔‿◔。)いつものお届けです♥秋を通り越して一気に寒くなったような...(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.