Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


ラブラブ♪


恋愛、初恋。。。。。

う~ん、私にもそんな時代があったなぁ~~~#^^#


あれは確か。。。。

お~っと、あぶない、あぶない!

寝た子が起きちゃうぜっ^^ゞ


今は、もちろん旦那様一筋です!

あれ?旦那様よりお子ちゃまとラブラブかなぁ~^^;


アバター
2010/09/25 20:01
ええっ、そうなの?みんな、お子ちゃまとラブラブなの~
うちは、まだ(?)だんなさまと、ラブラブだけど。
もっとも、子供たちも大きくなっちゃったからね。
アバター
2010/09/25 08:25
うちもですー^^
いつの間にかお子たちとの方がラブラブw
ダンナ様とどっちがよりラブラブできるかライバルです(><)
アバター
2010/09/24 14:55
わかります^^

おこちゃまもママラブ〜ですものね♪
アバター
2010/09/24 13:58
うん~
わかる、わかる^^
旦那様よりお子ちゃまラブ~♪
だって、旦那よりも、小さくて軽くて柔らかくって素直で一途で、可愛いもんねぇ!  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.