Nicotto Town


ありすりん


どれが初恋?


(自分のために書いてます)
初恋かぁ

近所の男の子と仲良くて周りは皆、私の好きな人と認識してた
小学生の時、父と買物帰りに家によってもらってチョコ渡したのを覚えてる
まぁ中学でふられたんだけどね。高校卒業まで一緒だったが今はただの幼なじみだ。

中学で同じクラスになった男子がやなあだなつけられて嫌いだった
2年も同じクラスになったけど自分がつけたあだ名を他の子が言うとかばってくれた
ことでちょと気になりだした。
ある日、全校集会で列の前後になった時、後ろから方を叩かれ「おい、ペンかして」って言われたときはドキっとしたなぁ。あー好きなんだって認識した時だ。
高校が別だったので結局、告白せず。同窓会があるだび来てるか確かめてるよ

高校生3年になって、幼稚園から一緒だった男の子がいた。
学祭の練習で遅くなるときは一緒に帰ってた。
あまり飾らず何でも言えて、私のいい所悪い所もはっきり言ってくれることがうれしかった。このころからいいなぁって思ってた卒業の時、1本のカセットをもらった彼の好きな曲が入ったテープだ。
帰ってから開けると手紙が入ってた私を励まし元気づけてくれる内容
ちょっと涙がでたよ。この手紙のおかげで今の私がある気がする

さて、どれが初恋?
自分では中学の時って感じてるけど


アバター
2010/09/26 20:06
今回のお題は初恋か。
修学旅行のとき、僕のは書いちゃったしな。
女の子ってこんな簡単なことで初恋するの?そうわかってりゃ僕だって・・・・・今更遅いか。
アバター
2010/09/24 07:33
おお! どれも立派に初恋っぽいにゃぁ。
私も自分でどれだったのかわからなくて(^_^;)
書くに困って、かぼちゃに一目ぼれでオルゴールGETにゃっ
アバター
2010/09/24 00:11
ウーン良いですねえ。いっぱいあって。

思い出すたびに、恥ずかしいようなこそばゆいような変な気分になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.