Nicotto Town


シン・ドラマ汁


初恋とかw

おませさんだったので、幼稚園の頃です。


相手は当然のように幼稚園の同じ組の子。


さわやか系のイケメンだった気がする。


子供の頃はクラスで目立つ子とかが好きだったんだよなぁ。


でもチキンだからいつも言い出せないで終わってました。


まぁ当時は今のような小学生くらいのカップルとか


ありえないような時代だったから、他の子も大差ないと思うけど。


子供の頃情熱を燃やしすぎて、今は枯れ気味ですよ。


恋愛とか( ゚Д゚)マンドクセー

アバター
2010/09/25 17:30
お互い恋愛に溺れる年でもないだろうしね。
年食ったら静に深くが一番だね。
( ゚Д゚)マンドクセーケド
アバター
2010/09/25 17:25
自分から好きになったわけじゃないし
もしかすると最初から人間愛だったのかも?w
アバター
2010/09/25 00:55
> めぐみん
新陳代謝のせいなのか、それとも年を取ると歳月が早く流れるせいなのか…
結構気持ちが長続きしたね。

> ふるふるさま
かっぱかぱになると考えてよろしいですね?
アバター
2010/09/24 20:35
あーー(・q・)

けっこうセックルも幼いころからやるすぎるとry
アバター
2010/09/24 20:01
そろそろ人間愛に移行予定
アバター
2010/09/24 16:38
人間愛ならアリだと思うのですが、恋愛はいろんな遺伝子を残すために
大体3年で気持ちが冷めるようにできてるみたいですねぇ…
3年の間に恋愛をいかに人間愛に昇華できるかが幻で終わるかどうかのポイントかも。
アバター
2010/09/24 15:40
私もリアルの恋愛は幻想に過ぎないと思います。(笑)
ドラマの中だけで十分です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.