予定外
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/24 00:25:29
![]() |
部屋釣りしてたら、念願のウサロボ(2匹目)Get!
ヽ(*´∀`)ノ …喜んだのも束の間、水槽の一覧に金魚鉢がない。
魔法の人形以外は、四角い水槽しかない(その中でポンプ付きとかバリエあったけど)
…あれ?orz
悔しかったので一番ノーマルな水槽で持ち帰りました。
…数分後、3匹目のウサロボを釣り上げる藍流さんの姿が!
…悔しかったので2体目のウサロボ人形にして持ち帰りました。
そんなわけで、ウサロボ集合写真です。ヤケです。
火星ロケットも、別の水槽にすれば良かったかなー。
ハーフムーンは素敵だけど、ちょっと大きいから中身が小さく見えるんだよね。





























