Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



予定外

画像

部屋釣りしてたら、念願のウサロボ(2匹目)Get!
ヽ(*´∀`)ノ …喜んだのも束の間、水槽の一覧に金魚鉢がない。
魔法の人形以外は、四角い水槽しかない(その中でポンプ付きとかバリエあったけど)
…あれ?orz

悔しかったので一番ノーマルな水槽で持ち帰りました。

…数分後、3匹目のウサロボを釣り上げる藍流さんの姿が!

…悔しかったので2体目のウサロボ人形にして持ち帰りました。

そんなわけで、ウサロボ集合写真です。ヤケです。

火星ロケットも、別の水槽にすれば良かったかなー。
ハーフムーンは素敵だけど、ちょっと大きいから中身が小さく見えるんだよね。

#日記広場:ニコット釣り





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.