Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


メガ@@;

画像

仕事から帰ってインして、さっそくお楽しみの(笑)伝言を見ていたら
お友達からのコメにお庭がお庭がとまたまたあるのです。
もしやと思って、お庭を覗きに行きました。

前回のブログにも書きましたが、その後に残りのサボテンの種を植えて
育てていたら、またしてもメガっていました^^;

今度はピンクあさがおも一緒のメガですw


O(≧▽≦)O ワーイ♪    …だよね^^;



もう既に1つメガった時点で買い足さなきゃいけないのは同じなので、
今回は素直に、O(≧▽≦)O ワーイ♪  …だよね^^;

メガ鉢が作れます~ 嬉しい^^

でも王冠サボテンのキングを収穫しちゃうと、クイーンが寂しいな~と思いつつ
普通のサボテンを取りあえず先に収穫してたら

な…なんと

クイーンの種を拾っちゃいました~(*^_^*)v

すごーーーいwww

これで、クイーンの鉢も出来るかなぁ~♪


それにしても、サボテンってメガしやすいのでしょーか?

今回購入したのは、なかなかメガらないだろうとタカをくくっての10個種のみ。
なのに、「メガ2つ」に、「レアが2つ」の戦績です。
過去最高のメガ&レア率です


みなさんのとこのサボテンはどうでしたか?


取りあえず、もう眠いので寝ましょうww

あ、ピンクあさがおメガ合成しました^^
配置してあるので、またお部屋覗いて下さいね♪




                



いつも訪問&水やりありがとうございます(*^_^*)
(^人^)感謝♪です



アバター
2010/09/27 14:55
金ちゃん

うほほ~い(*^_^*)v
金ちゃん、浦島太郎だ~(笑)
がっつりニコットシステムについてきて~www
アバター
2010/09/27 14:54
nanakoさん

あれれ~^^;
お友達のとこでも、サボテンは一気に2本メガ化して
お庭に3本ある状態になってました。
私とこと同じだーと、やはりメガ化しやすいのだと思ってたけど。。。
ありゃ?
アバター
2010/09/27 14:53
美枝子さん

なんだか最近、特にメガ化しやすくなったよーな…
お花の期限とかの関係があるのかな~

私も出番待ちのを置いてるうちに、種自体の販売がいつの間にか…(/_;) 
来年まで待ちます。とほほ^^;
アバター
2010/09/24 20:58
ひょえーーーー何それ^^
最近ニコットシステムに付いていけない金チャンでした(^。^;)
アバター
2010/09/24 18:23
ほんとにすごいや~^^;
サボテンメガりませんでしたけど~~~( ̄▼ ̄|||)ww
アバター
2010/09/24 07:06
毎回レアとメガができますね^^
おめでとうございます♪
ハイビスカス白のメガと青が倉庫で
出番を待っているので
頑張って植えていましたが諦めて
青薔薇欲しさに薔薇農家に戻ります^^;
種だけ買って置いて
薔薇に飽きたら時々育てましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.