Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(42)夢中

画像

bonoは釣りにコリコリなんだ!
戻り鰹はあぶらノリノリ!
ウサロボは可愛いからね♡

おもちゃは2009年9月の
『おもちゃの月ロケット』以来かも・・・・
月ロケットは水にはいってて動かないんだ。
不良品で悲しかったな。

ウサロボも動かないんだ!
電池を入れる場所が判らないんだ!
だれか~~~
教えて!

アバター
2010/09/24 22:22
bonoさんのアドバイスどおり
釣りで
ウサロボを釣れました。
ありがとうございます。

かわいい♪
アバター
2010/09/24 21:16
去年のロケットと
見比べたけど
違いがよく判らなかった・・・ ^^;
アバター
2010/09/24 18:53
うさロボってマイ釣堀でも釣れますか?
私も欲しくて。
あと、竿とえさって一番いいのですか?
いままで、あんまり釣りをしたことがなかったので、
ぜんぜんわからなくて。
よかったら、教えてください。
アバター
2010/09/24 14:04
金魚鉢に入れているところが、いいね。
アバター
2010/09/24 12:55
ウサロボもロケットも釣れたんですね
おめでとう^^

ウサロボ動いたら、
うちの部屋は大変なことになっちゃいそうだよ

だって・・・ウサロボ8匹今居るんだもんww
アバター
2010/09/24 12:49
金魚蜂のロケット
カワイイな

ウサロボは
充電用のでぱっり
さがしたけど
やっぱり、無かった
(◞‸◟ㆀ)ショボン 
アバター
2010/09/24 12:06
あらら^^;
残念でしたねw
ウサロボ……うちの釣り堀には沈んでないのでしょうか……
アバター
2010/09/24 08:27
ウサロボが3つも!そうとう夢中なご様子w
夢の中ならおもちゃもロボットも電池なしで動きますよ〜♪
アバター
2010/09/24 07:55
まだウサギがつれない・・・・。
アバター
2010/09/24 07:43
また、また、手がミトンだから電池ポケットが開けられない~~!!とか、言わないの。。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2010/09/24 07:06
わはは!!

ロケットまだまだ釣れません。
アバター
2010/09/24 06:32
おはようございます☆

うさロボ動かなそうですね^^;
私は、お部屋で『2周年記念の動くロケット』??だったかな
に乗っけてみたけど、
結局動くのはロケットだけで
ウサは動かなかったです(^皿^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.